アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おまもりひまり 第5話 「悩める猫と平常心」

前回、優人が発動した技で地面が凄い事になってましたが、静水久も凄い事になってます。驚きの白いモヤモヤで何も見えないですね。清らかな水がエロ過ぎるのか規制が入ったようです。

静水久「わたしが気持ちいいの」

静水久は治癒能力の持ち主ですね。静水久も気持ちいいので一石二鳥のようです。しかし、これは緋鞠が黙っていませんよw

緋鞠「優人が傷付けられた後の記憶がない・・・、何が起きた」

優人のヒカリワタシという技は強烈でした。緋鞠の一族と鬼切り役の天河家には壮絶な過去があったようですね。優人が過去の記憶を緋鞠に話すのですが、緋鞠に心当たりがない事があるようです。

前回の幼い頃のキスシーンの事を話す優人ですが、緋鞠は優人にキスした覚えがない・・・緋鞠にキスされたと思っていた優人でしたが、アレが誰だったのか思い出せないようです。緋鞠が初めて人型になったのは第1話で優人に出会った時、という事はあの少女は一体誰だったのか・・・

何やら修行をしている優人ですが、リズリットが登場ー!今回は緋鞠のワガママおっぱいなシーンがない代わりに、リズリットの胸が迫りまくる展開。

リズリット「優人さん、いきなり激しすぎます・・・」

谷間で息が出来ない専属メイドなシーン連発なのが良いですね。そして、凛子が対抗して脱ぐ展開が笑えます。優人を投げ飛ばすリズリットは怪力の持ち主。

今回はナイーブになっている緋鞠。優人と緋鞠が見つめ合っていると・・・、銀髪のキャラが登場!

神宮寺くえす様「くえす・・・神宮寺くえす様ですわぁ」

妖ではなく鬼切り役でした。魔法を使うようですが面白くなってきましたよ!


おまもりひまり アニメ公式


■おまもりひまり 関連
・DVDは2010年3月26日発売予定。
・「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
 2010年2月10日発売予定。
・エンディングテーマ BEAM my BEAM
 2010年2月24日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまもりひまり 第5話 「悩める猫と平常心」

優人の発揮したすさまじい力はクレーターを開けるほど。 静水久は優人の傷を癒すのですが…何してるんだか(苦笑) 優人を守れなかったこ...

おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」

これはヤバイだろ …規制が(マテ シズクちゃんが光の衣をまとっておられる!! …公式見たら修正要請が来ていたそうで(^_^;) Bパートはもっとすごかったような気がするけど修正入ってなかったね。 あれで平常心保てたら逆に問題じゃね? 健全な10代男子と
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw