アニメを観た感想・漫画・フィギュア

To LOVEる OVA5 「ナナとモモ」

To LOVEる -とらぶる- Vol.17 +DVD LIMITED EDITION OVA第5話の感想です。OVA第4話でリトの家に居候となったナナとモモがメインの話です。

toloveru_ova5_1.jpg

toloveru_ova5_2.jpg
DVDのパッケージはナナ、モモです。
モモがリトの布団に潜り込んでるシーンから始まりました。
モモ「リトさんたら、昨夜のこと、な~んにも覚えてないみたいですね」
半裸状態のモモがエロいです。

そして、モモの愛人宣言w
ナナとモモが可愛い感じですね。

学校でルンがリトに飛び付くシーンでは
ルンのお尻が何というか良いライン!
ララ、唯も可愛く描かれている印象。
リトの両手に胸がーw

ヤミ「見ましたね」
デターーー!!ヤミのパンチラを見るリト。
お約束でリトが標的となります。

色々とトラブルになっているリトを見るナナとモモ。
というか、トラブルを起こしている張本人。

ケガだらけになったリトは自宅へ。
ララの髪型が良い感じです。

ナナ、モモのお風呂シーンは微妙に見えないですね。

そして、お花見に行くことになったリト達。
モモが杉の形をした変なモノを呼び出しましたよ!w
花粉がリト達に降りかかり・・・

ここからは、凄い展開に。

春菜の様子がおかしくなったり
唯がハレンチになって脱ぎ出したり
美柑の「お兄ちゃん」シーンが良かったり
何かがおかしい状態にーw

ヤミがヤバイです。
ヤミ「ふふふふふふふふふふふふふふ」
ヤミが一番変ですよ!
唯がヤミのトランスで回ってますw

その後も、唯の暴走っぷりが笑えます。
ペケを取られたララは素っ裸に。

杉の花粉がさらに濃厚になり・・・
こ、これは狂っているーw
って、杉の化け物が自滅で暴れ出したー!

杉から落下してきたナナを助けるリト。
ナナ「もう、ぺったんこで悪かったな!」
ぺったんこに触ってしまいましたが
これは、助けられたナナがデレる展開ですね。

そして、夜這いするナナ・・・
モモ、ララに先を越されていたー!w

今回はナナとモモが、リトがどんな人間なのか試す話でした。
珍しく?乳首はなかった感じですが
めちゃくちゃな状態になっていたのが笑えます。


■To LOVEる -とらぶる- 17巻
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw