アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おおかみかくし 第5話 「暴走」

「この街には得体の知れない殺人集団がいるんだ」

前回、鎌を持った少女の殺人集団を目撃してしまった博士。
交番は無人でどこにも人がいない!怖すぎる展開ですよ。

オニイの様子が異常な感じです。

「どうしてこんなことになったのか」
「カプセルがあればきっと・・・」


どうしてこんな事になったのか、と五十鈴の家族が話していますが、何がこんな事なのか・・・はっきりとした会話が出てこない感じですね。

ついに、オニイは暴走し・・・

逃げる博士!振り向くと、そこにはオニイの影が!という感じでホラーな展開でしたが、オニイの恋人候補が車で突然現れました。そして、オニイのいきなりのキスシーン。そして、街の警備の集団が出てきましたが、オニイの病気らしきものが恋人候補に伝染したのでしょうか。もう、今までとは違う人間になった?!

そして、暴走したオニイは鎌集団に襲われ死亡。

五十鈴「オニイは殺されたの」
博士に言ってしまった五十鈴。眠を恐れている様子でしたが。
とは何なのか?という感じですね。


おおかみかくし アニメ公式


■おおかみかくし 関連
・Blu-rayは2010年4月23日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第5話 「暴走」

大鎌少女の惨劇は痕跡もなく消され。 嫦娥町で何が起こってるのか…。 博士は、眠に何かあるのか問う…危険なフラグなような(汗) 五十鈴...

(アニメ感想) おおかみかくし 第5話 「暴走」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 大鎌を持った少女が起こした惨劇に遭遇した博士。昨夜の出来事が頭から離れず、目撃した現場に寄るが殺人の痕跡はまったくというほど残ってはいなかった。博士は学校で、かなめに嫦娥町に伝わる都市伝説について尋ねる。
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw