アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おまもりひまり 第7話 「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

くえす様の登場でさらにハーレムな優人。

リズリット「いたいけなTカップを守って下さい~」
リズリットの胸がめり込むシーン。リズ可愛いですよリズ!

くえすが優人に胸を押し付けるシーンでは
緋鞠「ならば、なぜ、若殿に自分を押し付ける?」
それは、わがままおっぱいだからです!

緋鞠「私には若殿の方から口付けしてくれたぞ」
まさか、アヤカシと?!という訳で、喫茶店に来ていたくえすが撤退です。姿を消す時は魔法で地面が焦げるようですね。

世継ぎを残す・・・の妄想シーンでは、くえすの乳首がしっかりと描かれてますね。これは、素晴らしいシーン!しかし、くえすの妄想をしている優人を緋鞠が許すわけがありません。胸と股間が迫りまくる展開に。

くえすと緋鞠の戦闘シーンでは、弾丸を避けまくる緋鞠の素早さが半端ではないですよ。しかし、魔法入り弾丸がかすり、緋鞠がまたしても暴走。何かエロい事になってます。


おまもりひまり アニメ公式


■おまもりひまり 関連
・DVDは2010年3月26日発売予定。
・「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
 2010年2月10日発売予定。
・エンディングテーマ BEAM my BEAM
 2010年2月24日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまもりひまり 第7話 「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

くえすは優人の許婚? そんな話は水に流す…って静水久。 誰が上手いこと言えと(笑) 優人とキスして浮れる緋鞠。 静水久はくえすのこと...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw