アニメを観た感想・漫画・フィギュア

キディ・ガーランド 第18話 「シスター・プリンセス」

GTOがなくなるという危機が起こっています。政府とGソサエティがグル?!ガクトエルの事を隠していたアスクールですが、局長達にバレましたね。

変貌したク・フィーユが天然過ぎて笑えます。リトゥーシャとのお風呂シーンは露出度が高めで、ク・フィーユのお尻がー!

そして、ク・フィーユの事を知るために色々と調べるアスクールですが、ク・フィーユが7歳だったという事以外にも、新たな事実を知る事になります。トロワジェインとトリクシーが実は13歳でアスクールよりも年下だった事や、凍った星で犠牲になったESメンバー2人の複製計画

複製計画の第4組目だったク・フィーユの能力が半人前だったのは、生みの親であるエクリプス元局長が死亡した事が関係していて、パートナーを複製する前に計画が止まってしまった事など、アスクールが衝撃の事実を知る事に。このシーンの雰囲気は好みです。

ク・フィーユを助けに行くにはどうすべきか?と思っていたところで、変貌したク・フィーユがGTOに攻め込んできましたよ!次回が楽しみです。


キディ・ガーランド公式

WEBラジオ
・11月13日(金)から毎週金曜日22:00~23:00の間より放送中!


■キディ・ガーランド関連
・DVDは2010年2月5日発売予定。
・OP主題歌 Baby universe day はAmazonで試聴可。
・キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.2 月と太陽はAmazonで試聴可。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw