アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おおかみかくし 第8話 「錯綜」

おおかみかくしの話の真相が明らかになってきました。人の姿をした人でないもの・・・人狼

五十鈴は出番なしでどうなっているのか分からない状況、かなめは眠に逃がされて無事、普通の人間の博士は「蜜」であり人狼が発情を抑えられない「迷惑な存在」のようです。殺人集団が博士を狙いますが、眠が逃し、当主の判断に背いた事で狩り人を解任されるという展開に。

連れ去られたかおりお姉さんは白狼?!

博士はサカキと再び会いますが、怪し過ぎます。そして、サカキが眠を呼び出したのか2人が戦う展開に!意表を突かれた眠は気を失い、蔵に閉じ込められ、さらにサカキによって博士も蔵に閉じ込められるという状況。赤い満月が出ているという事もあり、眠が人狼の発作を起こしそうな展開ですよ。


おおかみかくし アニメ公式


■おおかみかくし 関連
・Blu-rayは2010年4月23日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかみかくし 第8話 「錯綜」

捕まったかなめの前に現れた眠。 眠は自分が嫦娥狼だと告げ、今日のことは忘れてもう深入りするなと、かなめを帰す…。 眠の意志と関係な...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw