アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おまもりひまり 第9話 「猫鳴く忍び寄る闇」

今回は写生会という事で序盤から緋鞠の妄想全裸シーン!

緋鞠「ならばこれでどうじゃ?」

規制が入るほどの全裸シーンはDVDでという事ですね。釣られて凛子も脱ぎ出すという場面では、胸と胸がめり込む展開。緋鞠と凛子は何をやっているのかー!w今回は露出度が激しめです。緋鞠のお尻のシーンは何というか桃!

そして突然、襲われる優人・・・

目の前にはアゲハの姿が!アゲハが優人を誘い、規制が入るほどのエロいシーンがわがままおっぱい!さらに力を得る為に血を吸い始めるという展開に。助けに現れた緋鞠の武器が巨大な鎌!

一方、新キャラ:タマが関係しているのですが、妖が滅ぼされるという事件が起こっているようです。事件の話をしていると・・・、リズリットの店に集まった優人達の目の前に、突然タマが登場!日本三大妖の一人という事で恐ろしく強い感じですよ。くえすも店に来ましたが、出番は少なめでしたね。


おまもりひまり アニメ公式


■おまもりひまり 関連
・DVDは2010年3月26日発売予定。
・「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
 2010年2月10日発売予定。
・エンディングテーマ BEAM my BEAM
 2010年2月24日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまもりひまり 第9話 「猫鳴く忍び寄る闇」

妖を食らう妖…ラスボス登場? 写生会でもモデルをとかズレてる緋鞠。 優人は、以前襲って来た明夏羽に誘い出される。 優人の血を吸ったり...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw