アニメを観た感想・漫画・フィギュア

れでぃ×ばと! 第12話 「れでぃ×ばとる!」

徒競走の結果はセルニアの負けでしたが、体育祭はまだまだ続きます。ドリルの空気抵抗が凄そうですよ!今回はいつも以上にドリルが可動している感じで、ついに電撃がー!ミニドリルな回想シーンも良いです。

時々ヘディエが登場しますが、超人的な動きを見せても全て反則。普通に競技をすれば全て1位になれそうな能力ですw

次の競技は騎馬戦。フレイムハートと早苗と秋晴が組んでいますが、早苗は力持ちなキャラっぽいですね。こけたら終わりな騎馬戦で、いきなり不安要素が・・・、と思っていたら意外とバランス良くて力持ち!?秋晴の頭にフレイムハートの胸が乗っかるシーンがエトペン!wピンク髪の変態男キャラの見せ場が長かったものの即失格。

騎馬戦の決着は朋美かフレイムハートか、どちらが勝っても良かったのですがバランスを崩した秋晴が薫の顔に大接近という事で薫が「きゃーーーーーーー!」、朋美の馬がバランスを崩してフレイムハートの勝ち、という展開に。ドリルートなデレなシーンが可愛い感じです!が・・・

勝負に勝ったフレイムハートにチケットを渡すシーンまでは良かったものの、もう一枚のチケットを朋美に渡すというバカッぷりを発揮する秋晴・・・、この展開は予想通り過ぎて吹きますw当然、秋晴は2人にダブルビンタされるというオチに。これは、フレイムハートと朋美が可哀想な気もw

という感じで1話にループするような最終話でしたね。エロい場面も多めですがテンポ良くて面白いアニメでした!全12話でしたが毎回毎回、飽きない良さがありますね。SEや台詞の細かい部分の演出も笑えます。このアニメも終わるのが惜しいですが、次回作に期待したいと思います。


(追記2010/3/27)
ladies_b1.jpg
れでぃ×ばと!2期の期待も込めてBlu-ray購入!

ladies_b2.jpg
パッケージはアニメ作画の朋美ですね。

おまけで付いてくるスペシャルDVDが凄い事になってます。こ、これはヤバイ、18禁・・・wエロ過ぎて笑えます。朋美がなぜか巨乳で揉まれていたり、みみなが絆創膏、ピナのお尻がエロ度MAX、薫の胸が・・・あります、モロ見え過ぎなのが良いDVDですねw本編の特典もエロい要素を押してる感じですが笑えます。


れでぃ×ばと! アニメ公式


■れでぃ×ばと! 関連
・Blu-rayは2010年3月26日発売予定。
・「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)
 2010年1月27日発売
・my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
 2010年2月10日発売


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れでぃ×ばと! 第12話「れでぃ×ばとる!」

前回から続いて朋美とセルニアのラストバトル! ドリルの重さでセルニア惜敗(違) でも勝負は体育祭だけじゃないですからと負けませんね。 ...

(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第12話 「れでぃ×ばとる!」

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 体育祭のプログラムは順調に進行し、いよいよクライマックスの男女混合騎馬戦を残すのみとなった。セルニアの赤組は40点で、70点の朋美率いる黒組に大きく引き離されていたが、勝ち点100の騎馬
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw