アニメを観た感想・漫画・フィギュア

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

緋鞠が覚醒第二段階に突入!緋鞠の変貌ぶりが凄まじい事になっています。途中まではタマと互角に戦えている感じですが、やはりタマの強さは半端ではない状況。

緋鞠に噛み付き、妖力を吸うタマ。タマが変身第一段階に突入!さらに、第2形態で巨大な九尾のキツネの姿に変身。これはカッコいいシーン。

しかし、覚醒した緋鞠はタマを上回るパワーを発揮し、一撃でタマを倒してしまいます。弱点?を狙ったのか、意外とあっさり倒された気がー!しかし、暴走した緋鞠がヤバイ展開。正気を失っている緋鞠が次々に優人達仲間に攻撃をしかけてきます。気を失っているシーンがエロい事になってます!

酒呑童子が本当の敵っぽい感じですね。タマは復活の為に利用されていただけという気も。

暴走した緋鞠を救うには優人の力が必要です。光渡しで緋鞠の暴走を止めた事があるので、今回も何とかなりそうでしたね。回想シーンが良いです!

優人の光渡しが発動・・・
正気を取り戻す緋鞠。

酒呑童子が本性を現し、鬼になる展開へ・・・
ラスボスキターーーーーー!!
光渡しのコスプレ発動能力が凄すぎです!w

名刀・安綱によって首を打ち落とされたという過去がある酒呑童子ですが、

酒呑童子「おのれー、またしても安綱ー!」

今回またしても安綱に倒される事に!光渡しのパワーが入った緋鞠の安綱は、最強モード!という戦闘シーンが感動的でした。戦闘が終わった後はいつもの着物姿に戻りましたね。

結局、光渡しを自在に操れない事が分かった優人。

優人の家でご飯を食べる場面では
緋鞠「若殿はまだまだ私に甘えたいのであろう」
こ、これはーーー!わがままおっぱいなシーン!(見納め)

タマがなぜか優人の家でご飯を食べてましたね。
いつの間に和解したのかー?!w

「なんじゃこのおっぱい達はーー!」
という感じで最終話でした!面白かったアニメがどんどん最終話で終わるので寂しくなりますね~。


おまもりひまり アニメ公式


■おまもりひまり 関連
・DVDは2010年3月26日発売予定。
・「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!
 2010年2月10日発売予定。
・エンディングテーマ BEAM my BEAM
 2010年2月24日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまもりひまり 第12話 「猫と優人と乙女の純情」

タマの攻撃に、本性へ化生する緋鞠。 でもタマちゃんに軽くあしらわれてる感じですけどね(^^; その血に飢えた妖力を美味しく食べられち...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw