アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Phantom~Requiem for the Phantom~第18話「対決」

今回のキャル
pha48.jpg

第17話での出来事でキャルは生きているのか?はまだ分からないのですが、今回はアインがメインです。

キャルのお出かけ用の服の切れ端を見た玲二はキャルの死を確信したようです。玲二のアジトから逃げ去るインフェルノの刺客は玲二が瞬殺!

一方、クロウディアは真相を隠したまま逃亡しました。リズィがクロウディアの抹殺指令を受けます。そして、クロウディア撃たれるっ!

キャルを失い全てを失った玲二は、全ての始まりである廃工場に向かいます。そこに、サイスから玲二を抹殺するよう命令されたアインが登場っ!
pha43.jpg
これは最初に登場した時の格好ですね。

玲二がアインの心を開きます。
pha44.jpg

アイン「この世が無限の地獄じゃないとしたら、それはあなたが生きてるからよ・・・」
pha45.jpg
玲二はアインの事を想い、アインも玲二の事を想っています。キャルが生きていた場合・・・

玲二「君をサイスから奪う」
pha46.jpg
アインが再び玲二の元に帰ってきました!これは良い展開っ!
でも、キャルが生きていた場合はキャルに嘘を言ってしまった事になります。玲二はキャルはすでに死んでいると考えているようですが。

最後に2人分のパスポートを受け取っていましたが、今後の展開は?

次回予告にギャーーーーー!!なネタバレがありましたが次回も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第18話 「対決」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 新たな新事実として梧桐組を狙った一連の事件は、 クロウディアの裏切り行為によるものだったのか?。 戸惑う玲二に、釈明をせず行方をくらましたクロウディア。 その事実だけで裏付けとしては十分だった...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw