アニメを観た感想・漫画・フィギュア

To LOVEる OVA6

To LOVEる -とらぶる- Vol.18 +DVD LIMITED EDITION OVA第6話の感想です。今回は「すきま風♪」「メタモルフォーゼ」「ハンド&テール」と3話構成になっています。これはもう見所満載!

toloveru_ova6_1.jpg
漫画のパッケージはほぼ全員集合という感じです。

toloveru_ova6_2.jpg
DVDパッケージは美柑とヤミです。
いよいよコミックが最終巻。
OVAも最終巻になります。

1話「すきま風♪」
の話ですね。

不良に注意する唯のシーンから始まりました。

逆に絡まれる事になった唯でしたが
そこへ、ヤミが登場!
不良がヤミに言ってはならない事を言いましたね。

ヤミのトランス発動で色々とサッパリします。
って、唯のパンツもサッパリしたー!w
ハイテナイ事に後で気付く唯・・・
これは、唯がヤバイ展開ー!

唯「こうも風紀を乱す人が多いと考え物よね」
風紀を乱す張本人になってしまった唯。
お尻のエロいシーン連発です。

リオ、ミサにお尻を触られる唯。
唯「ハレンチなーーーーーー!!」

突風が吹くシーンでは落ち葉でギリギリ見えないシーンが!

お静ちゃんの前に変な犬が近寄って行きます。
校舎が悲鳴で破壊されていく場面では
唯のお尻がチラリと丸見えに!

そして、リトの目の前でこける唯。
唯のモロお尻がー!こ、これはーーーーー!
大変なモノを見てしまった?リトですが
これは、To LOVEるの中でもかなりエロいですねw


2話「メタモルフォーゼ」
美柑が色々と魅せてくれる面白い内容です。

買い物中、いきなり引ったくりに合う美柑。
犯人を捕まえなければっ!
・・・という訳でペケが美柑に

ペケ「ドレスフォーム」

ララの格好に変身する美柑キターーーーーー!
驚く美柑のシーンが最高に面白いですw
照れる美柑が反則的な可愛さ!
普通に空を飛べてますよ。

犯人は宇宙人でしたが、反撃に合い
美柑がスク水にー!

さらに、犯人を追い詰める美柑が金色の闇に変身!
美柑「わたしは金色の闇。盗んだ物を返しなさい!」
台詞のシーンが面白すぎですねw

美柑が犯人に襲われそうな所でリトがタイミングよく登場!
ヤミのコスプレになっている美柑でしたが
ここで、本物のヤミも助けに来ます。

お揃いの服を見て喜ぶヤミがいいですねw


「ハンド&テール」
ララの発明品でリトが大変な目に?

リトの手がマグネット?になったのか
ララの尻尾に引き寄せられます。
ララの弱点は尻尾なので色々とエロい事に!

リトの家には人型になったセリーヌと美柑の姿が・・・

ララ「だめだよ~、優しくしてくれないと感じちゃうから・・・」
キターーーーーーーー!w

ナナ、モモが登場するのもいいですね。

ララの尻尾を持ったままのリト。
ご飯を食べるシーンでは
セリーヌがラーメン食べてますよ!

ララのシャワーシーンではしっかりと乳首が!
そして、ララの裸を見てしまったリトが
ララの尻尾を握り締める展開にー!w
ララが全裸で気絶寸前です。

今度は一緒に寝る事になったリトとララ。

ララ「わたし、ずっとこのままでもいいかも」
ララの可愛いシーンが良いですね。

朝になってやっと手が離れる事になったものの
セリーヌがリトの顔にくっ付く展開ー!w


今回は面白い話のアニメ化で期待以上の内容でした!OVAシリーズは続きが観てみたいですね。OVA付属のポストカードのナナ、モモがえっちぃ度MAXです。


■To LOVEる -とらぶる- Vol.18 +DVD LIMITED EDITION

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw