アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

アキラの記憶が戻りましたね。それは、1年半前のトランシルヴァニアでの出来事で、アキラが姫殿下に仕える者に相応しいかを試すという内容だったようです。アキラは敵の建物内に潜入していますね。謎の棺だらけの場所には姫殿下らしき人物が?!

姫殿下らしき人物と獣人の姿・・・、この姫殿下だらけの謎めいた場所は何なのか!後々分かった事ですが、獣人の姿をしていたのは美刃ですね。姫殿下と同じ姿の人物はミナではなく別人物。敵対するテロメアの姫殿下であり、美刃が仕えている姫様という事が分かりました!

ミナ姫殿下と同じ姿をした者が、もう一人いた!?という衝撃の展開。

記憶を取り戻したアキラが美刃が敵だったという事が分かり戦闘に!美刃の口移しのドロップは獣人化出来なくさせる薬品が入っていたようです。美刃は虎の姿でアキラは狼。虎の姿をした美刃はアキラを上回る強さでしたが、ミナを想う気持ちが勝ったアキラが美刃を倒します!アキラは腕を一本失うという展開。美刃はいいキャラだっただけに切ない場面ですね。

ミナが知らない遺産というのは、吸血鬼を全滅させる威力の液体なのか、ミナの姿をしていたクローンのような存在なのか・・・、という謎めいた感じですね。美刃が仕えていたというミナにそっくりな姫様の詳細が不明です。

3人の吸血鬼とミナの勝負でしたがミナ姫殿下の勝利!
ミナ姫にひれ伏すことになります!
これは、女王様な展開ー!w

皆の前では強気なミナでしたが、アキラの前では可愛いキャラになるミナ姫殿下!女王様なドレスが多かったミナですが、最後はお姫様な感じのドレス姿で登場です。腕を失ったアキラでしたが、くっ付いたという事でした。第12話で最終話でしたが、このアニメも独特な雰囲気で面白かったですね~


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 公式


■ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 関連
・Blu-rayは2010年3月25日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドいよいよ最終回・・・そして、衝撃の事実が明かされる!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw