アニメを観た感想・漫画・フィギュア

いちばんうしろの大魔王 第2話 「おかしな監視員」

けーなと阿九斗は過去に出会っていた?という始まりが気になりますね。それで、前回登場したころねは人造人間のリラダン、阿九斗を監視するキャラという事で面白くなりそうです。けーなは透明になれる能力で突然姿を消しましたがなぜ!w学長を恐れている?

貰った生徒手帳はハイテクな感じですね~、携帯電話にもなり、喋らなくてもテレパシーで会話が出来るようです。

疲れて部屋に戻った阿九斗ですが、横にはころねの姿wそして、予想はしましたが服を脱いで添い寝のシーンがエロいですが笑えます。次にどこで寝るのかと思ったら、押入れの中。こ、これは、ドラえもんーーー!w阿九斗が「やや」からかわれているシーンが面白すぎです。

学院に向かうところで学院女子寮の寮長、新キャラ:江藤不二子の登場!阿九斗にとって理解者が現れたようです。教室では早くも魔王伝説になりつつある変な噂がw

ころね「どちらに行かれるのですか?」
阿九斗「トイレ・・・」

ころねが男子トイレでSE:パオーンを凝視しているー!w
「フッ」・・・、鼻で笑ったー!いいキャラで吹きますw
ころねのパンチラと江藤不二子の巨乳ブラも素晴らしいアングル。

阿九斗は洵子と仲直りしたいので不二子に相談中・・・、リラダンのころねはしっぽを引っ張ると機能停止するようですね。しっぽを引っ張ると機能停止?・・・、これは、またしてもドラえもんっぽいですw

ころね「初めてなので優しくして下さいね」
大性交ネタで誤解を招くシーンが笑えます。

不二子との待ち合わせで山に向かう阿九斗ところね。
ころねのパンツには(-д-見たいですか?)
しっぽが気になってパンツを覗き込む阿九斗が変態に。
・・・しっぽが見えましたね。

けーなが後を着けているようですが・・・

魔物が現れた!マナを吸い込んで変化したという巨大な犬!
阿九斗が魔物のマナを吸収するという展開に。
巨大犬が子犬になるシーンは予想外でしかもカワイイ!
ころねも見た事がないという新たな能力のようです。

ころねに女性を傷付けたり、下着を覗いたり拾ったりと変態扱いされている阿九斗。ころねを魔物から救った阿九斗が意外とか、ころねの台詞は癖になりそうで笑えます。

子犬はどこへ行ったかというと、隠れていたけーなの所に。
犬が苦手のようですねw
けーなが全裸姿で登場!

隙を見せたころねの尻尾を引っ張る阿九斗
このシーンのころねは今まで無表情だっただけにカワイイ!
機能停止しているころねの格好がw
そして、待ち合わせしていた不二子の登場です。
魔術薬という怪しいアイテムを受け取りましたが効果が怪しそうですね。

再び尻尾を引っ張る阿九斗・・・
ころね「余程、パンツを見るのが好きなんですね」
それにしても、楽しいキャラですねw

けーながまだ子犬に追われていましたが
全裸姿(>_だ~め!)で抱き付かれる阿九斗。
これは、エロ可愛いシーン。
ころねの冷たい視線が最高ですねw

一方、洵子はお風呂場にいますが背中の傷が痛々しいです。
今回は、モロお尻がー!フンドシを締めるシーンがフンモロですね。
今回は見所満載です。

阿九斗の理解者だったはずの不二子でしたが、洵子と仲直りする為に阿九斗に強引に迫られたという事で、洵子にまたしても誤解される事に。黒いキャラでしたね~、生首のお兄様と会話していましたが、ますます怪しいですw


いちばんうしろの大魔王 アニメ公式


■いちばんうしろの大魔王 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw