アニメを観た感想・漫画・フィギュア

To LOVEる-とらぶる-第15巻アニメDVD付き

To LOVEる-とらぶる-第15巻が8月4日に発売されます。DVD付きの方はOVAの第3話「南の島<リゾート>へようこそ!!」が収録されますね。毎巻楽しみにしているのですが、今回は水着回のようです。OVAですので規制がない分、乳首だらけになることは必至でしょう。

そういえば、To LOVEる-とらぶる-の紹介は初めてですが、最も好きな漫画の一つです。OVAシリーズはさらに3話製作されることが決定していますので、16巻、17巻、18巻とDVDが付いてきますね。ナナ、モモがアニメで観れる日も近いという事でファンには喜ばしい事です。

アニメ公式サイトでナナ、モモの設定画が公開されていますね。チェックしてみてはどうでしょう。
その後、

To LOVEるOVA付きはネットで毎回注文するのですが、届きました!OVA付きはこれで3巻目になります。
toloveru1.jpg
唯とセリーヌの絵がカワイイ。15巻からセリーヌ人型が登場しましたので話が面白くなっていきますね。
toloveru2.jpg
OVA付きというだけでも嬉しい事なんですが、DVDになると見える!で有名なTo LOVEるですから、今回も何ヶ所か見えてます。ですが、ちょっと薄いのが気になるので、もうちょっと頑張って欲しい!・・・と、思っていたら最後の最後でTo LOVEるの本領発揮きましたね!あのガラスの壁を利用したシーンですが、あれはエロいです。今回は特にマロンが素晴らしい活躍を見せてくれます。

次回の16巻の第4弾OVAは「とらぶるくえすと」の話ですので、ナナ、モモが登場しますね。マジカルキョーコの設定画も公式にアップされていました。





(追記2009/9/1)
40号の少年ジャンプで連載が終了してしまいました。OVA付コミックが発売されるなど、終わりを予想させるような感じではなかったのですが、突然終わってしまったという感じもしましたね。さっぱりとした終わり方でTo LOVEるらしかったと言えば、そうなんですが毎週当たり前のように読んでいた漫画が来週から読めない!と言うのが、やはり残念です。最近のラブコメでは一番好きな漫画だっただけに寂しくなります。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw