アニメを観た感想・漫画・フィギュア

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

序盤からツンデレな文乃鳴子叶絵に胸を触られまくったり、ピンクの縞々が見えたりとサービスシーンが!そして、面白い感じのOP曲!今回から霧谷希がどんな活躍をするのか・・・

と、思ったらいきなり希の全裸シーン(にゃー付き)!w
これはジャンプスクエア版と似た感じの登場シーンですね。
文乃「裸を見られて困らないの?」
希「別に困らない」

乙女姉さんはケーキの形作りは苦手のようですが
味は美味しそう?
希はケーキ作りが上手かったりで早速、大活躍。

そして、希が学校に転入して来ました。
神の手で千世をナデナデしたりと更に大活躍。

プールのシーンでは文乃に負けず劣らず
希が素晴らしいスタイルの持ち主!
スク水を引っ張ったり、食い込んだりで
エロい事になってます。

千世が文乃達とサークルを作るといってますが
どんな感じになるのかw

乙女姉さんは突然、北欧に出かけたりと謎の行動!
北欧で問題が起こったようですが・・・
店は希の腕前があれば大丈夫そうですね。

台風の夜、文乃を教会まで送った巧。
家では希と巧が2人きりとなる展開に。
無防備な希のお風呂シーンがえっちぃ感じです!
ハイテナイ状態で巧の横に座ったりと
これは、健全な巧がヤバイ展開ーw

希のえっちぃシーンを想像する巧でしたが
文乃がケーキ屋に戻ってきましたね。
次回も楽しみです。


迷い猫オーバーラン! アニメ公式


■迷い猫オーバーラン! 関連


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈通常版〉 [DVD]クチコミを見る 乙女が拾ってきた無口な美少女の名前は、霧谷希。 いろいろと事情を尋ねてみるも、希は答えようとせず、あまつさえ口を開けば「迷惑なら、出て行く」と言い出す始末。 文乃と乙女の取りなしもあって、希は都築

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

毎回、監督が変わるという趣向のこの作品。 八谷賢一氏の担当のこの回は、早くもスタッフを休まそうってとこかな(ぉ) 魅せるとこは魅せ...

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」

洋菓子店の朝は早い。 家康が「湯気はBDで消えるのかどうか」と話してましたが、この作品では猫ガードや希のタオルがなくなったりするの...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw