アニメを観た感想・漫画・フィギュア

いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

「不二子、元気かい?」が延々リピートw兄と仲が良かった不二子でしたが、突然兄を失うという急展開。前回、兄は生首で会話していましたが、あれは一体・・・。不二子が黒魔術を使っているのかもしませんね。

ころね「・・・では、あなたのインケイを見せて下さい・・・」
こ、こ、これはーーーーー!w直球すぎる台詞が最高です。
またしても、「やや」からかわれる阿九斗。

けーなが阿九斗の部屋の窓から入ってきました。
阿九斗がころねのお尻を触ろうとしていたのがバレバレです。
ころね「リラダンのお尻に触れるのは犯罪ではありませんので」
なんですとー!w

けーなはお米が好物のようですね。阿九斗の事を「あーちゃん」と呼んでいます。ころねの小さいカバンからは巨大な銃が出てきましたが、これは四次元カバン?!

阿九斗がころねの尻尾を引っ張るシーンが面白いですね。
ころねのエロ可愛い声がー!

風紀委員になった阿九斗が、雑魚っぽいキャラを返り討ちにするシーンでは冷静、淡々と相手を倒していきます。魔王っぽさ全快です!暴走気味な感じでしたが魔力を自在に操れていますね。

そして、洵子の声で我に返る阿九斗・・・
クラスメイトを助けましたが、さらに誤解される阿九斗w

魔王討伐のような雰囲気になり、洵子と他の生徒に襲われる阿九斗でしたが、けーなが助っ人に現れました。洵子が阿九斗を好き、という事が生徒に知れ渡るシーンが笑えます。さらに、ころねが薬物入りのお米弾を発射!!壮大なお米!お米が世界を救う展開ーw

薬物というのは黒魔術を使っている?不二子に忠誠を誓わせる効果でしたね。阿九斗が不二子に貰った銃の弾をけーなが抜き取って米に混ぜたという話でした。けーなは透明人間になっている間に色々と偵察しているようです。

忠誠という事で、お米を食べた女子生徒に責められまくる不二子のエロいシーンが素晴らしすぎますねw「^o^見てはいけませんわ」の規制表示が思いっきりズレてて意味がないのが笑えます。最後に新キャラが出てきました。毎回、見所満載で何度観ても飽きない面白さですね。ころねはかなりツボです。


いちばんうしろの大魔王 アニメ公式


■いちばんうしろの大魔王 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしいものだった。不二子への疑問を感じる阿九斗だったが、不二子と絢子が会える...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw