アニメを観た感想・漫画・フィギュア

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

ドラムで照明がオデコにしか当たってないという事で、律が他の楽器をやってみたい!という感じで始まりました。メンバーが他の楽器を演奏したりするのはバンド経験者ならよくある事・・・

しかし、ギターに飽きるのが速すぎる律w澪が放浪して歩く律を見て、コージー・パウエル(知っている人は知っている有名なドラマー)とかサラッと言っている辺りがいいですね。

次はキーボード?律の変な演奏で紬が新曲を思い付いたようですが、どんな曲になるのか・・・。歌詞は澪、曲は紬という感じですね。ギター経験の長い梓も曲を作れそうな気もしますが。

THE WHOのドラムを思い出し、ドラムに落ち着いた律。唯がドラムとギターの掛け合いの練習をやるのかと思ったら、ややズレた行動で律が大変ですw今回はバンドっぽい描写が多くて今までの話の中でも面白い内容ですね。

肌がツヤツヤだったさわ子先生ですが、一体何が起こったのか?!サングラスとマスクの下が気になりますよ。


けいおん!! アニメ公式


■けいおん!! 関連
・Blu-rayは2010年7月30日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

唯「か・・・かわいい・・・うぇっへっへ・・・。」 唯は豚鼻でもかわ唯! しかし後ろのあずにゃんのぽわわ、となった顔も負けてませ...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

律がドラムいやって言い出します。 演奏を写した映像でぜんぜん目だってないから(デコ以外)(^^; 他の楽器をってことで、唯はギータ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw