アニメを観た感想・漫画・フィギュア

迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」

梅ノ森財閥の超高級温泉に来ている巧達。序盤から露出度が高めで見えまくりです。文乃と希が巨乳、千世がペッタペタのはずが普通に胸がありますよ。温泉という事で使命である覗きをしようとする家康ですが、上手くいく訳もなく遥か彼方へ吹き飛ばされる事に!SEが古いのが笑えます。

今回はおっぱい揉みまくり回ですね。文乃や希の裸のシーンは普通に胸が見えてますが乳首がないという・・・wこれはDVDに期待?という事ですね。

数百メートルは吹き飛ばされて迷子になっている男3人組ですが、巧がはぐれた所で新キャラ:竹馬園夏帆が登場!

一方、文乃達は卓球をしています。BGMが変だったり壮大だったりで面白いですね。RPGのボス戦のような感じで始まった卓球ですが、手しか動いていないシーンでさらに変なBGMキターw文乃と千世の壮大な戦いは千世の勝利でした。普通に卓球するよりも笑える展開。

夏帆に助けてもらった巧。夏帆が突然脱ぎだしたりとエロいシーン!これは、全て丸見え状態で巧の理性がまたしても危ない状況ですw巧と夏帆の背中合わせのシーンが良かったりで超絶カワイイですね。

夏帆は千世の幼馴染でセレブですが、何か企んでる様子?今回はキャラの絵やBGMが笑えたり、今までの話の中でもやや変わった雰囲気でしたね。


迷い猫オーバーラン! アニメ公式


■迷い猫オーバーラン! 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。


(2010/5/2追記)
ジャンプスクエア6月号に迷い猫オーバーラン!
のポストカードが3枚封入されていたので追記です。

s_q_6_mayoineko1.jpg
これは良いシマシマ!

s_q_6_mayoineko2.jpg
アニメでは海へ行くことになるのか期待!

s_q_6_mayoineko3.jpg
この一枚はぺこさんのイラストです。

s_q_6_mayoineko4.jpg
さらに、迷い猫オーバーラン!の第1巻が発売されたので購入。

s_q_6_mayoineko5.jpg
シール付ですよ!

s_q_6_mayoineko6.jpg
これは、良い物です。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第4話 「迷い猫、脱いだ」

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)クチコミを見る 今回は一段とテンションが高いなあ~。早回しなセリフは、尺の都合か何かかと思っていたけど、どうやらこれがこの作品の味のようで・・・それにしてもせわしない(苦笑)。 ↑ポチって押して頂けると励みに
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw