アニメを観た感想・漫画・フィギュア

咲-Saki- 第18話「繋がり」

saki45.jpg
タコス「毎日のどちゃんのおっぱい吸ってるから、夏には凄い事になってるじぇ~♪」

のどっち「そんな事させてません!」

デターーーーーー!!
saki43.jpg
巨乳タコスw(画像の継ぎ目が上手くいかず・・・)
今回は優希が色々魅せてくれました。

タコス「うぉう~、こ・・・これは!足袋ソックス!!」
saki46.jpg

タコス「ここ、ここ・・・この割れ目がこすれて気持ちいいじょ~♪」
(注:割れ目とは足袋ソックスを履いた親指の隙間の事です)
saki47.jpg

咲には足袋ソックスは合わなかったようです。
しかし、タコスのこのシーンには意味があった!!

咲は小さい頃を思い出し素足になって麻雀を打つ事にします。
saki49.jpg

咲が徐々に調子を取り戻し、カン出来る牌をいつの間にか持っているという咲の能力を発揮し、8000オールキマシタ!
saki50.jpg

調子を取り戻してきた咲ですが、衣に言ってはならない事を言ってしまったようです。
saki51.jpg
衣「家族・・・・・」




今回の池田

池田「にゃー、にゃーにゃにゃーーにゃーー」
saki48.jpg
池田ウザイw咲が上がる前に池田が数え役満32000点をアガっていましたね。

「そろそろまぜろよ!」

調子が出てきた池田でしたが、咲に安いアガリで親を流されてしまいました。今後の池田の活躍に目が離せません。


OP(8月5日発売)&ED
独特な歌い方で歌詞が聴き取りにくいOPですが8月5日に歌詞が分かりそうです。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 咲 -saki- 第18話 「繋がり」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 槍槓を和了り、窮地を脱した池田。しかし最下位という状況は変わらず、挽回できるとは思えない点差が開いていた。そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は果敢に攻め続ける。 一方、自分の対局スタイルを思い出した咲...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw