アニメを観た感想・漫画・フィギュア

いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」

地図を頼りに大和望一郎と書かれた場所を探す阿九斗。照屋栄子が遺産に関して何かを知っているのか、阿九斗達と行動を共にしています。不二子が使っていた伝言人形を発見した阿九斗、地図の場所に向かう不二子とけーな、どんな事が起こるのか?!

伝言人形に続き、プレートを発見。

ころね「地下水見つけちゃいました~」
な、なんとー!声が別キャラw今回も笑えます。
鍾乳洞に辿り着けるアイテムが四次元ポシェットから出てきました。

鍾乳洞には温泉が!
栄子が素っ裸で阿九斗に抱き付くシーンでは
胸がめり込んだり、お尻のラインが良かったりとエロいです!
そこへ、洵子が(><見ないで~!)で登場。
さらに、股間が丸見えでNG!これはヤバイですね。

栄子は何者かは不明でしたが、政府から来た監視役だったようです。
しかも、洵子とはライバルという関係。
今回はやたらと丸見えで笑えます。

温泉で最後のアイテムのを発見。

不二子が鍵を使った先には何とリリィ生徒会長の姿。
途中で襲ってきたコウモリ、鎧、狼の謎も判明。
これは、予想外でしたw

不二子が遺産の鍵を開くシーンでは
「パスワード認証、システム再起動」
カッコよく破壊されていく建物・・・

遺産はドラゴンという展開!

謎の金髪キャラに遺産を渡さない為に、不二子兄は遺産のキーとなる3アイテムを隠し、自らの記憶も消すという過去が明らかになりましたね。嘘を付いていた金髪キャラは何者なのか・・・。ドラゴンの記録再生もカッコいいシーン。

ドラゴンとの格闘も迫力ある感じで、真の魔王と認められた?阿九斗。ドラゴンの名はピーター・ハウゼン。不二子が阿九斗にデレて、リリィ会長は阿九斗にキスのご褒美w今回は見所のシーンが多くて大変ですよ。


いちばんうしろの大魔王 アニメ公式


■いちばんうしろの大魔王 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 第5話 「地下迷宮にご用心」

伝説の温泉はあったんだ!(違) まさか地下迷宮に潜って温泉回とか意味不明です(^^; 主人公が魔王候補だけど。 これっていちおう、学...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw