アニメを観た感想・漫画・フィギュア

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」

今回はいろいろな意味で内容がぶっ飛んでます。エロ過ぎなころねがヤバイですが、それは上官から「女で魔王をコントロールする」という指令が出た為でした。

阿九斗を触りまくるころね・・・
ややエロいどころではないですよ!w

ころね「・・・ダメなお兄ちゃんだな・・・」「電気按摩しちゃうぞ~」
こ、こ、これはーーーーーー!声がw
ころねに起こされた阿九斗が頭真っ白状態です。
さらに、裸エプロンでモロお尻とえっちぃ展開。

ころね「自分は身体だけの関係でいいのですから」
やはり阿九斗はからかわれていますねw
ころねのエロい台詞が絶好調です。

ころねの暴走から逃げる阿九斗が机の引き出しからドラゴンの所へワープしています。これは、ドラえもん過ぎる!w

海のシーンではけーなの超絶可愛い水着がいいですね。序盤のお尻のシーンが何というか良いライン。ころねは洵子と阿九斗を性的に開発するとか、今回のころねはかなり飛ばしてます。

けーなと洵子と阿九斗が海で遊んでいますが、けーながナマコを発見!ヌルヌルでコリコリなナマコをけーなが揉みまくるシーンでは、洵子の顔にベトベトした物がぶっかかってしまいます。こ、こ、これはーーーーー!エロいですw

臨海学校で来た島はひろしの実家があるようですが、ひろしの様子が変ですね。島からは魔獣らしき声が・・・、島の事を調べるシーンではころねが四次元ポシェットから「マナ感知レーダー」が出てきました。どら(ry

不二子はドラゴンの元で何かしています。これは、エロい黒魔術!一方、島を調べている阿九斗の所に酔っ払ったけーなが登場。もう少しでキスな展開が反則的な可愛さですよ!このシーンは最高ですね。

そこへ、ころねが登場!回避行動をしたら偶然、阿九斗を蹴り飛ばす事になったのだとかw魔物の攻撃を回避したようですが、銃声がしてころねが撃たれた?という感じで次回へ。


いちばんうしろの大魔王 アニメ公式


■いちばんうしろの大魔王 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」

いちおう学園物(?)なので海回は外せませんね(笑) 魔王ってことで当初は阿九斗は臨海学校行けなかったのですが。 ころねが責任を負う形...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw