アニメを観た感想・漫画・フィギュア

いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」

栄子と金髪キャラが怪しい関係、けーなの髪飾りを見て「魔王と決着をつけてもいいんじゃないか?」と言っていますが、これはどういうことなのか・・・、久しぶりの登場だった栄子は姿を消してしまいました。

阿九斗がけーなに髪飾りの事を聞いても、10年前の事は覚えていない様子。記憶が消えているのか別人なのか謎の部分ですね。

不二子が魔物に触られまくるシーンでは「おイタが過ぎましてよ(TДT」でエロ過ぎですよ。不二子はかなりの面白キャラになってきていますw

勇者ブレイブは阿九斗には隠していますが、影で活動しているようですね。ブレイブの事がニュースで放映されるシーンではジブリのアレっぽい絵がー!w「うめぼしうなぎふりかけ新発売!」がツボでした。キャラ名は「ほしのゆり」

不二子が拾ってきた怪しい卵が阿九斗のマナを吸ったのか巨大化!魔物が産まれた後はブレイブの出番であっさり魔物を倒してしまいます。そして、ほしのゆりを助けたブレイブといきなりキスな展開ー!w

洵子は阿九斗と結婚の話になっていてお見合いが決定?!


いちばんうしろの大魔王 アニメ公式


■いちばんうしろの大魔王 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」

今日は卵とご飯大会だよ(笑) ご飯大好きけーなが、もって来た大きすぎな卵。 それは不二子が孵化させようとしてた魔獣の卵でした! なん...

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第8話 「あの子にご執心?」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 伝説の剣を手に入れ、勇者ブレイブとなり魔獣を倒すヒロシ。しかしその正体は誰にも打ち明けてはいなかった。一方阿九斗はけーなの髪飾りが自分が幼少期にプレゼントしたものではないかと思い、けーなを意識するよ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw