アニメを観た感想・漫画・フィギュア

迷い猫オーバーラン! 第8話 「迷い猫、抜いた」

今回は咲-saki-っぽさ全快で序盤からいきなり笑えます。第8話の監督が咲-saki-と同じ監督だった!という事で納得の始まり方w

スーパーブロックスという立体パズルゲーム・・・、麻雀ではないですが演出が凝ってます。叶絵のゲーム説明がタコス!wエロい命令を実行出来ないと即失格という事で、文乃の「バブー」なシーンが最高ですw

コスプレなシーンやエロい命令が続き、希のパジャマにゃあ、乙女姉さんの裸Yシャツ、夏帆の女王様が似合いすぎ。乙女姉さんは巨乳過ぎるので失格にw

千世と家康がグルになってゲームを進めていましたが、希がにゃあでイカサマを見抜いたようです。さらに、夏帆も千世の怪しい行動に気付き、コンピューター制御室を乗っ取るという女王様っぷりを発揮。

千世のお尻体操に続き、文乃の旧スク水のシーンが可愛すぎ、希のチャイナ服、千世のセクシーバニー、今回は観るべきシーンが多すぎて困りますw特に文乃にエロ命令が集中しているようですね。文乃のハイレグ下乳ビキニメイドで「申し訳ありませんご主人様」は素晴らしいシーン。

「異性とキス」のブロックを引いてしまった文乃でしたが、千世、希が巧を巡って心理戦が行われ、皆で一斉にブロックを狙って崩してしまう展開ー!

試合に勝った巧には梅ノ森財閥から欲しい物がプレゼントされるという事で、ストレイキャッツの制服を手に入れました。制服がなかった千世にプレゼントするシーンがカワイイ!希、文乃も良い表情してますね。

予告の「そろそろまぜろよ」が池田ァ!で吹きましたw


迷い猫オーバーラン! アニメ公式


■迷い猫オーバーラン! 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第8話 「迷い猫、抜いた」

スーパーブロックス大会って!? …これなんて『咲-Saki-』?(笑) 監督も小野学さんとそのまま(^^; 麻雀牌でなく、ブロックを抜いて積...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw