アニメを観た感想・漫画・フィギュア

迷い猫オーバーラン! 第9話 「迷い猫、泳いだ」

乙女姉さんの提案で海へ慰安旅行に!

文乃、希はビキニで登場。千世はぺッタペタです。
海では乙女姉さんのポロリ連発がエロいシーン。
メイド2人の水着も何気に良いですね。

海で遊ぶ場面では希がいきなり巧に抱き付いてます。
文乃、千世から理不尽な攻撃をされる巧w

にゃあな台詞が多かった希が今回は良く喋ってます。
千世と一緒にいるビキニメイドも見逃せない展開。

温泉では乙女姉さんが入浴中。
あまりの巨乳で「おっぱいは浮くのよ~」状態w

今回は希の皆で遊ぶという願いが叶ったようです。

一方、巧と文乃が2人でボートに乗る事に。
文乃は相変わらず思っている事と逆の事を言ってます。
前回と違ってツンツン度が激しいですねw

そして、突然の雨。謎の島に辿り着きます。
丁度良いところに小屋が!
雷で巧に抱き付く文乃でしたが理不尽な事を言われる巧。

ボートは流され一晩小屋で過ごす事になった2人ですが
またしても理不尽なビンタ攻撃をされる巧。
希や千世、乙女姉さんを見てデレデレしていたのが原因ですねw

夜空を見ている巧と文乃が会話するシーンで少し進展が!
小さい頃、文乃は星にお願いをしたようですが・・・

文乃が巧に告白するシーンが以前の話でありましたが
まさに、この事のようですね。

遭難場所を発見された巧達。
家康「えっちぃ事しようとしてただろ、えっちぃ事!」

ストレイキャッツでは何やら巧と文乃の様子がおかしい!
文乃が照れているシーンが反則的な可愛さになってます。
これは、お互いに意識し始めてしまいましたね。

予告のメイド2人のエロいシーンが素晴らし過ぎます。


迷い猫オーバーラン! アニメ公式


■迷い猫オーバーラン! 関連
・Blu-rayは2010年6月25日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw