アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Angel Beats! 第11話 「Change the World」

日向と直井が音無のやろうとしている事に気付いているようです。そして、直井の体から謎の黒い影の出現!銃で消す事は出来ましたが、新たな敵の登場ですね。

校庭には無数の黒い影の出現!生徒会室から飛び降りるカナデの背中から羽がー!wゆりっぺ達も普通に飛び降りたりで人間の域を超えてますよ。トイレットペーパーになった日向からアホである直井と、ゆりとクライ(ryの展開の流れが笑えます。戦闘シーンではNPC生徒が黒い影に変身するシーンが!

黒い影に喰われた?と思われる高松の様子が変ですね~、メガネを掛けてなくSSSの制服も着るのを止めて性格も変わっている感じです。魂を抜かれてNPCになった?!魂が戻って再び「着やせするタイプなんです」のシーンを見ることが出来るのか・・・

音無のやろうとしている事がゆりには全てお見通しでしたね。この世界で納得して成仏する選択肢があると多数のSSS生徒達に伝える音無。神の反逆者として戦ってきたゆりは何を思うのか・・・。カナデは天使なんかじゃなく人間、という事をゆりが言っていましたが、今更再認識した音無達が笑えます。音無にナデナデされるカナデの過去には何があったのか。カナデは特別な存在ではなかったという事が明確に。

SSSはゆりと日向の2人から始まったという事でしたね。ゆりと日向の絡みがいい感じですが、ゆりは自分のやりたいように行動しそうなので納得のいく結末になるのか楽しみです。安全の為に2人一組で行動するようにと言われていたSSSメンバーは単独行動が多いようですw

ミステリアスに話が進む今回ですが、ゆりが黒い影を作っている犯人を発見!!と、思ったら違いました。ただのPC交換人だったようで黒い影をプログラミングしている犯人は別にいるはず!地下への通路を発見したゆり。

ゆり「またギルドかよ!」

ギルドに犯人がいるのか謎めいた展開ですね。


Angel Beats! アニメ公式


■Angel Beats! 関連
・Blu-rayは2010年6月23日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」

音無を巡って争う日向と直井(笑) パートナーは必要でしょうって言う直井の影が揺らめき。 煙みたいな影が独自に動いて直井を包む…。 な...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw