アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー

alter_yoshika2.jpg

メーカー:アルター
スケール:1/8
サイズ:約255mm(武器含む)

アルター版の宮藤芳佳です。買い逃していたので再販版を購入しました。似ているだけでなく、完成度が素晴らしいですね。
alter_yoshika1.jpg
耳と尻尾が出た状態。質感の良い塗装がされた武器がカッコいいですよ!

alter_yoshika3.jpg
拡大するとSTRIKE WITCHESの文字が!精度高すぎですw

alter_yoshika4.jpg
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
というかスク水と海兵隊っぽい上着

alter_yoshika5.jpg
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!2」
プニッとした太ももと皺のラインも自然です。

alter_yoshika6.jpg
ストライカーユニットはグラデーションも入って墨入れも美しいです。プロペラは停止中と回転しているイメージの2種類が付属しています。

alter_yoshika7.jpg
銃の先には鋭い細いパーツがあり、引っ掛けると折れそうなので注意が必要です。又、刺さると痛いですw

alter_yoshika10.jpg
角度限定っぽいですが横顔もいい感じ。指先も丁寧に作られています。

alter_yoshika8.jpg
可愛い感じのオカオ!そっくりな顔造形ですね。

alter_yoshika12.jpg
髪型もアニメそっくりでシャープな造形

塗装の質感の高さがハイレベルなアルター版でした。アニメの2期も始まってタイミングばっちり?なフィギュア再販ですね~。今まではコンパクトデジカメで撮っていましたが、今回はデジタル一眼を使って撮ってみました。写真の鮮度が上がっていい感じです。


■ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw