アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」

軍から離れて半年のブランクがある芳佳、リネット、ペリーヌが特訓!今回は色々と笑える内容です。基礎からやり直しとなった3人は魔女の力をコントロールする訓練をする事に。

stwitches2_7.jpg
アンナが3人を鍛える展開へ。ほうきを使って空を飛ぶ練習をしているようですが、ほうきが食い込んだり、擦れたり大変な事にーwコントロール不能のようです。

stwitches2_8.jpg
仲良しな芳佳とリネットですが、芳佳はリネットの大きい胸に吸い寄せられるようです。一期を思い出すとリネットに限らずですがw

きっかけを掴んだ3人はほうきで空を飛ぶ事に成功!ストライカーユニットがなくても空を飛べれば色々と便利ですね。お風呂シーンもありましたがTV放送版なので?タオル付です。

突然、ネウロイが現れる展開へ!ほうきマスターになった3人は今までよりも動きが良くなった感じでビームをかわせたり動きが良く見えるようです。シールドで防御するシーンがなかったのでかなりの成長ですね。

リネットがダメージを受けてしまいましたが、ペリーヌが援護でコアを、芳佳とリネットの合体攻撃でネウロイを撃破ー!無事アンナの家を防衛する事が出来ました。

stwitches2_9.jpg
それにしても、芳佳とリネットは仲がいいですね。
メガネを外したペリーヌも可愛い感じに!

そして、エンディング。OPとEDは何度観ても飽きない素晴らしさです。


ストライクウィッチーズ2 アニメ公式


■ストライクウィッチーズ2 関連
・Blu-rayは2010年9月24日発売予定


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

ネウロイとの接触失敗した504部隊。 生き残りの竹井さんと再会を約束した坂本さん。 さっそく訓練を始めますが…実戦から離れていた芳佳た...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw