アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Phantom~Requiem for the Phantom~第19話「約束」

今回はキャルの総集編です。
pha54.jpg
キャルによるキャル好きな人の為のキャル三昧な第19話です。

例のビデオデッキですが修理が終わっていたみたいですね!
pha49.jpg
直った~!ひゃっほ~い!なシーン、流石です。

キャル「まだレンタル屋やってたっけ・・・」

このシーンで確信しました。お出かけ中だったと・・・w
修理しかけな描写があったので直っていなかったと思いましたよ。
キャルはどうなったのか?!が問題だったのですが、ビデオが直ったのでレンタルショップに向ったようです。
pha50.jpg

その直後・・・玲二のアジトが爆発炎上します。
急いで戻るキャル。キャルは現場を見て玲二が部屋にいたのでは!?と心配しています。

瓦礫の山のアジトでキャルが・・・
pha51.jpg
思い出のオルゴールを手に取り、玲二の帰りを待つキャル。
玲二はアインと行ってしまいましたので、帰って来ません・・・

キャル「嘘つき・・・離れないって言ったのに・・・一緒にいるって言ったのに・・・」
pha52.jpg

ギャーーーーーー!!
キャルを泣かしてしまった玲二さん。
・・・もうダメってくらい可哀想です。

もう一度言います。もうダメってくらい可哀想です。

そこに、サイス登場
サイス「・・・ずっと騙されていたんだな、君は・・・」
この展開でサイスはウザ過ぎます!いますぐ玲二に狙撃されるべきでしょう!w
キャル「あんた、誰?」
サイス「んっふ・・・」

笑うなサイスーーー!!

おっと・・・、つい興奮してしまいましたw

一方、玲二とアインは
pha53.jpg
夜道を歩いていました。どこへ向うのでしょう・・・
サイスとキャルがどの様に関わるのか、次回へ続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎PhantomRequiemforthePhantom第19話「約束」

インフェルノの取引を潰した犯人を調査する過程でキャルという少女に出会った玲二。だが、インフェルノ上層部は犯人の手掛かりを知るキャルを尋問にかけようとした。彼女を守るため、玲二は彼女を助手として訓練していると組織を欺くことに…。 キャルとの生活の中で、彼...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw