アニメを観た感想・漫画・フィギュア

NEEDLESS 11 コミック感想

2010_8_12_needless1.jpg

コミックの11巻の感想です。

ネタバレ注意。
3巻ぶりに復活したという主人公ブレイドの変態度がアップ!相変わらず冴え渡ったギャグテンポと山田のツッコミが笑えます。

裸に靴下は着用義務だったブレイドが裸に手袋だったり、山田が女装のままだったり、セト&ソルヴァがさらに強くなってたり、漫画の内容は最初から最後のページまで見所満載w

アニメ版では一時的に終わったNEEDLESSですが、漫画版はどんどん盛り上がっていってる感じです。左天の新技が驚きだったり、漫画版のトリプルシックスのおっさんが強すぎだったり・・・、「新たな力」で物語がまた面白くなりそうな印象です。

ブレイドの隠された記憶の内容が気になりますね~、ロリになってるイヴとまともな神父が協力して敵と戦っている場面では何と驚きの事実が!アニメ版の話の「A-A」の頃のイヴとブレイドですね。驚きの展開の連続で物語が進んでいきます。

特に今回の11巻はブレイドとイヴに関する内容の続きが気になってしょうがないので、早く続きが読みたいですよ!それにしても、NEEDLESSのような面白い漫画もなかなかないですね。アニメの2期も期待しているのですが、2期があるなら消えた左天が復活で11巻の新技、アークライトは実は生きていた!?という感じでしょうか。

NEEDLESSのグッズの販売が相変わらず少ない感じです。イヴのフィギュアは発売されたはずが、何軒ショップを周ってもどこにも置いてないとはどういうことなのか!wこれは、ネットで買うしかなさそうです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw