アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

サーニャの恥ずかしくないもん!のアングルから始まります。序盤から寝姿な良いシーン!ルッキーニが見付けたてんとう虫は明らかにネウロイの模様では?!これがモゾモゾとするというのかーw

そして、お風呂が決定という事でストライクウィッチーズらしい面白い展開になりそうです。ミーナはあと一機ネウロイを倒せば勲章が貰えるようですね。虫型ネウロイは攻撃はしてこないのですが、電気の配線を切ったり悪戯?をするようです。

stwitches2_19.jpg
お風呂ではリネットのおっぱい揉みまくりシーン!以前より大きくなっているようですが光が眩しいw

虫型ネウロイがズボンの中に入ってモゾモゾしています!リネット「いやーーーー!!」でズボンをズリ下ろす場面は笑えます。芳佳「ペリーヌさん脱がないと!!」真剣な表情な芳佳でさらに笑える展開w皆がズボンを脱ぐシーンが続きます。

芳佳がなぜお尻にモゾモゾとしてくるのか?という疑問を。シャーロットが虫を捕まえる装置を作ったようですが、なぜモゾモゾするのか、シャーロット「それは、尻ません!」だそうです。芳佳のお尻にモゾモゾしたネウロイが原因でシャーロットの装置は壊れる事にw

stwitches2_20.jpg
エイラが発見器?でネウロイを見付けようとしたものの、なぜかサーニャのお尻に反応。サーニャのお尻がーw

虫型ネウロイは電気を吸い取っていて、さらに分身がもう一体いるようです。モゾモゾ対策を考えたハルトマンとバルクホルンがノーズボン対策をします。というか何もハイテナイ!w

お風呂から出てきたミーナのズボンにネウロイがっ!
ペリーヌ「今ですわー!」ずりっ・・・
美緒「見えた!」
呆然とするミーナ・・・、これは恥ずかしいw

stwitches2_21.jpg
ミーナのズボンとお尻の圧力で虫型ネウロイ木っ端微塵。さらに、巨大化を続けていたネウロイの分身も倒す事に成功!虫がコアだったのも驚きです。ミーナのお風呂シーンからここまでの流れの面白さは半端ではないですねw

200体撃墜となったミーナが勲章を授与されていました。序盤から最後まで笑える内容でエロいシーンも豊富で素晴らし過ぎる第7話でした。


ストライクウィッチーズ2 アニメ公式


■ストライクウィッチーズ2 関連
・Blu-rayは2010年9月24日発売予定


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

予想もつかないケツ末がまっていました(爆) ルッキーニちゃんが捕まえてきた変な虫? 瓶から逃げ出した虫は基地の電気系統を壊し、ウイッ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw