アニメを観た感想・漫画・フィギュア

ストライクウィッチーズ2 第8話 「翼をください」

いつもとは雰囲気が違う感じの始まりで何かが起こりそうです。

美緒「れっぷう~~ざん!!」
ボリューム注意w

芳佳が烈風斬を教わりたいようですが、刀を持ってないですよ!烈風斬を超える烈風斬は「新烈風斬」のようですがネーミングがシンプルですねw

stwitches2_22.jpg
芳佳のストライカーユニットに異常が!?

ほうきで再び飛ぼうとしますが飛べなくなっています。魔法が不安定な状態で何が起こっているのかー?という感じでした。大和に向かった芳佳とリネットですが、芳佳の治癒魔法が強力になっている印象ですね。あっという間に治療してしまいます。

ネウロイ出現シーンへ・・・

大和がカッコいいですね~、主砲でネウロイに大ダメージを与えた感じでしたが、コアには当たらず直ぐに再生。だんだん酷くなっている芳佳のストライカーユニットはついに動かなくなる事に。リネットが一人でネウロイと対決です。が、リネットの武器でも攻撃が効かない硬さです。

大和で博士の声?!どこから声がしたのか不明ですが芳佳の目の前に新ストライカーユニットがー!という驚きのシーン。

stwitches2_23.jpg
そして、飛び立つ芳佳の魔法力のサークルが超巨大!w

リネットを傷つけたネウロイに怒った芳佳。気迫溢れるのシーンの後はネウロイ貫通という凄技でしたw安定している新ストライカーユニットは性能が良さそうです。

調子が悪かった芳佳ですが、魔法力がパワーアップしていた事が原因で、ストライカーユニットが魔法力を受け止め切れなかったという事でした。これからは、この新型ですね~

stwitches2_24.jpg
芳佳の手がリネットの胸にーw


ストライクウィッチーズ2 アニメ公式


■ストライクウィッチーズ2 関連
・Blu-rayは2010年9月24日発売予定


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 第8話 「翼をください」

謎の不調で上手く飛べなくなった芳佳。 体にもストライカーにも異常はないのに…。 そんな時、大和の事故の負傷者治療に芳佳は向かうのだが...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw