アニメを観た感想・漫画・フィギュア

あそびにいくヨ! 第9話 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」

キャーティアで造られた最初のアシストロイドがメインの話のようです。ワープの失敗で地球に来れなかったというアシストロイド「ラウリー」が登場。

ラウリーは宇宙人っぽい感じで登場しますが人型サイズでした。過去ではキャーティアの種族がアシストロイドに酷い事をしていたという事でエリスは顔を合わせ難いようです。

ラウリーが過去のご主人様の願いを叶える為に歌を歌いますが、かなり長めですw歌が終わりラウリーが地球を去って行きました。そして、ラウリーの稼働時間は残り僅かだったという話に。

ラウリーが皆の為にもう一度歌いますが、エンディングの方は良い感じの歌になってましたよ。エンディング後のシーンが悲しい終わり方でしたね。


あそびにいくヨ! アニメ公式


■あそびにいくヨ! 関連
・Blu-rayは2010年9月15日発売予定


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第9話 「いだいなるさいしょのあしすとろいど?」

おいらは淋しいスペースマン♪ 同じ曲ばっかり流しすぎ(笑) でも感動エピソードぽい話でしたね~。 ▼ あそびにいくヨ! 第9話 「いだい...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw