アニメを観た感想・漫画・フィギュア

あそびにいくヨ! 第12話 「みつけきにました」

騎央が造ったロケットに乗り込んだエリス達ですが、敵が攻めてきました。発射するまでの間、敵の攻撃を阻止しなければならない!という緊張感のある展開へ。

しかし、真奈美とアオイはまだ騎央の事で言い合いになっていますw戦闘でそれどころではないという感じですが、結末はどうなるのか・・・。騎央本人は何の事か全くわかっていないようです。真奈美がエリスのせいで揉めていると言ったりと、エリスが可哀想な感じにw

結局、エリスと真奈美、アオイは騎央の愛人になりましょう!と言う事で決定。騎央は相変わらず無反応wそして、ロケット発射で宇宙へ行く騎央達。

宇宙に出たロケット、攻めて来る犬の敵。吹っ切れたというアオイ、真奈美が騎央とキスシーンにwさらにエリスとキスで3連続キスシーン。さらに騎央の目の前で全裸で着替えシーン!それにしても、騎央はなぜこんなに反応がないのか!w

キャーティア船に辿り着いた騎央が変身!猫耳だらけの宇宙船で犬の敵と戦闘に。真奈美、アオイ、エリスは特殊なガンダムっぽいスーツに着替えて敵と戦っています。メルウィンの登場シーンが良いですね。

騎央はコンピュータールームへ。宇宙船の軌道を変える命令が認識されず、騎央がキャーティアに変身?!男キャラで猫耳かー!w

犬の敵は真奈美達に撃墜されましたが、爆発寸前で脱出している感じでしたね。さらに、ピンチが続き大気圏突入!という展開。

皆の力で危機は救われ、騎央は猫耳尻尾になってます。猫耳でアントニアにまで好かれるというハーレムENDな展開にwそして、ロケットなしで宇宙に行けるという軌道エレベーターがクリスマスツリーになるという終わり方でした。コメディな感じでエロいシーンもありましたが、後半は戦闘メインでしたね。


あそびにいくヨ! アニメ公式


■あそびにいくヨ! 関連
・Blu-rayは2010年9月15日発売予定


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第12話 「みつけきにました」

色恋沙汰は、なんてギャルゲ的解決(苦笑) 八方丸く収めるには、問題先送りってことで。 とても日本的な発想でございますw ▼ あそびに...

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第12話 「みつけきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る ついに、キャーティアと地球の命運をかけた戦いの幕は切って落とされた。 己が野望を達するがために譲らないものと、守るべきものを持つ固い信頼...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw