アニメを観た感想・漫画・フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が始まりました。主人公:高坂京介と仲がいいのは、幼馴染の田村麻奈美で普通っぽいキャラですね。

そして、妹の登場シーンが期待度大だったのですが
京介「ただいま」妹の桐乃が登場!

タイトルでは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですが
すでにカワイイです!

もう一度言います。
すでにカワイイです!

と思ったのも最初だけw
妹の態度が兄に対して「触んないで!」
という感じの悪さwすでに可愛くないです!

妹とぶつかった時に妹がアニメのDVD?を落としましたね・・・
と思ったら中身はR-18のエロいゲームのようです。
タイトルは「妹と恋しよ!」
こ、これはーー!妹と何かが起こりそうです。

家族との会話で桐乃が分かりやすい反応。
京介がコンビニに出かけた隙に部屋に探しに入ってますw
お尻なシーンの桐乃を発見!DVDケースを桐乃に返します。
京介は理解のある良い兄という感じですね~

夜、京介が寝ている所に桐乃が夜這い!?と思ったら違ったようです。
夜中に話があるという事ですが・・・

妹の趣味を知ってしまった京介。桐乃が京介に人生相談があるという展開に。感じの悪い桐乃でしたが、京介と普通に会話出来る状況になったようです。

そして、桐乃が押入れを開けてみると、そこにはアニメDVD、ギャルゲー、エロゲー、フィギュアの数々!桐乃は本格的にマニアックなようで、嬉しそうに会話しているシーンから再びカワイイ妹キャラにw

それで、買いまくっているDVDやエロゲーは、桐乃が有名な雑誌モデルの仕事で稼いだお金で買っているという事でした。理解のある兄との会話シーンの桐乃が再び超絶カワイイです!

妹系が多いようですが、桐乃は妹キャラが好きなようです。いつの間にか好きになって買うのを止められなくなったようですねw親にばれたら大変な事になりそうなので、京介が桐乃に協力する事に。

そして、再び京介は夜中に起こされる展開。協力といっても桐乃と一緒に妹系R-18ゲームをプレイする事でしたwこの状況はあり得ない!という事で全年齢版を貸してもらう事になった京介。原作は知らないので、意外性のある妹キャラが笑える第1話でしたw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 関連



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(高坂桐之)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」(感想)

この作品は究極の妹萌え作品なのでしょうか? 新しい妹キャラを開拓する作品になりそうです!! http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101003/p1 -あら...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw