アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第1話

To LOVEるの2期で、もっとTo LOVEるが始まりました。
一回の放送で3話構成になっているようです。

まずはオープニングテーマ!
キャラが良く動いてなかなか良い雰囲気です。

■もう一度ここから

OVAでも観れましたが人型になったセリーヌが登場。
「まう~」を連呼していますw

そして、お約束。
ララが裸でリトの目の前に登場です。
光で隠れてますが、これはDVDで観れますねw
序盤からTo LOVEるらしい展開です。

チラっとですがナナ、モモも登場。
今後の活躍に期待です。

ララと登校中に吹き飛んだリト。
目の前に金色の闇がー!
パンツ規制がなくなったのでTo LOVEるらしいパンチラシーン。
闇が可愛い感じに描かれてる印象。

以前、リトが春菜に告白しそこねた場所で
ララがリトに告白するシーンが可愛いですね。
遅刻しそうなリトとララが発明品でワープ!

しかし、リトの目の前には春菜のパンツ
ワープ後はいつも通り、裸になる事にー!
ハレンチな状況で唯がいるのが良いですね。
沙姫もアニメでは久々に登場です。

■お風呂場戦争

金色の闇と美柑がまだ親密ではない頃の話ですね。
お風呂の話なので、色々と見えてます!
が、規制があるのでDVDを買ってからのお楽しみです。

前髪を下ろした春菜がカワイイ感じに。
そして、美柑が反則的な可愛さ!

金色の闇を狙った宇宙人が風呂場に登場?!
操られたリトが色々とトラブルを起こす事に。
闇のえっちぃシーンが多めなのが良いですね。
地上波ではかなりギリギリなアングル。

操られていたリトでしたが、ララの発明品で勝利!
闇の手助けをした美柑。
闇が美柑の事を名前で呼んだり
これから仲の良い友達になれるという感じですね。

■チクタクチクタク恋の音

唯がメインの話ですね。
校則違反な生徒を取り締まる唯。

学校に来ていた闇が古手川の事を
コケ川と間違えるシーンが笑えます。
恋という感情が分からないと言う闇が良いシーン。

そして、雨。
唯が公園で雨宿り・・・
気が付くと目の前にリトが。
唯の服が濡れて透けていたりとえっちぃシーン!
これは、ハレンチなー!w

突然、唯に抱き付くリト。
恥ずかしがる唯が可愛すぎですね。

エロ校長が横を通ってきますw

隠れる為にリトが唯に抱き付いたのですが
何かを勘違いしてしまった唯・・・

その後、唯は帰っていきますが
唯に抱きついた時に落としたララの発明品が爆発!

ドキドキな唯が良い話でした。

エンディングテーマはアノ曲に似てますがいい感じです。
次回は何の話が観れるのか楽しみです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1話「もう一度ここから 他」

ずいぶん割り切った作りにしてきましたね(苦笑) 最初からメインキャラは総登場。 絵は原作似せるのを止めて独自風味。 原作は短いので3...

(金色の闇)もっとTo LOVEる 1話「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタクチクタク恋の音」(感想)

はじめから、金色の闇ことヤミちゃんに悩殺です。 今回もソフトなエッチ描写と心温まるお話に注目しましょう!! エロスと動きのある感...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw