アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしものフォルテ 第2話 「驚愕!天使は馬鹿だった」

恥ずかしがるニンフ、イカロス、序盤から素晴らしいシーン。
第2話の新オープニングが良い感じです。

煩悩を取り去る為に寺に修行に来ているという智樹。
しかし、股間が呼んでいる!という状態w
そんな智樹に危険が?!

soraf1.jpg
金髪のエンジェロイドが智樹を狙っています。
イカロスとニンフは大丈夫と気にしていない様子。
金髪のキャラの名はアストレア

剣を構えるアストレアでしたが
自分が作った地面の段差でこけて自滅w
パンツが丸見えです!

そして、なぜかアストレアも智樹と一緒に修行する事に。
「はいはいは~い」なアストレアw
突然気絶したりと馬鹿っぽい感じですが
これは、予想を遥かに超えたカワイイキャラですよ!
さらに巨乳なシーンで智樹の股間が呼んでる状態。

soraf3.jpg
パンツが丸見えなアストレアのシーンが続き
智樹の股間が呼んじまえよ!で股間に渇!
アストレア可愛いですよアストレア!

智樹の修行の様子を見に来たニンフが
胸を大きくしようとするシーンは面白いですね。
何十年経ってもニンフの胸の大きさは変化無し!
これは、素晴らしい展開。
様子を見に来たイカロスは智樹のエロ本を攻撃w

一方、英四郎のシーンでは・・・

シナプスと繋がりがあるのではと思っていたドングリの木でしたが
やはり、新大陸と繋がりがあるようですね。

智樹の修行はまだ続いていて
そこに、アストレアが登場!

アストレアがエロ本に変身?!

soraf2.jpg
エロ本からブラが飛び出てくるという笑える展開にw
エロ本を開くとアストレアがノーブラ状態。
アストレアの素晴らしいシーンが続きます。

さらに、智樹のご飯に毒を盛ったはずだったアストレアでしたが
毒を入れ忘れていた!というボケっぷりを発揮。
巨乳が智樹を圧迫、智樹がアストレアのパンツの中にー!

爺さん「いいんじゃね?」

爺さん「そこに、おっぱいがあるのなら、いいんじゃね?」
爺さんの台詞が素晴らしすぎます。

パンツの中で智樹の妄想世界に突入!
智樹にエロい攻撃をされまくるアストレアw
このシーンも見所ですね。
天道で「呼んだ!」を見たアストレアどこへ行ってしまったのかー?!

修行から帰ってきた智樹でしたが、元気がない様子を見たイカロスがエロ本を呼んだようです。エロエロと接近してくる大量のエロ本!燃えたエロ本が復活したのかー?!w

エンディングロールはエロ本のお祭りというぶっ飛んだ内容。それで、アストレアはどこへ行ったかというと、英四郎の所に降って来ましたwまたしても、気絶なアストレアがシナプスの事を無意識に話している感じです。次回も楽しみな展開ですね。


そらのおとしものフォルテ公式


■そらのおとしものフォルテ 関連
・Blu-rayは2010年12月24日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(いいんじゃねぇ)そらのおとしもの フォルテ 2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」 感想(アストレア)

2話でまた伝説誕生・・・ 「おっぱいがあればいいんじゃねぇ」 しかし伝説の前に立ちはだかるのは、新たなエンジェロイドのアストレア。 ...

そらのおとしもの f(フォルテ)第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった!!」

在って良かった真OP(笑) 智樹のあれがOPでなくて本当に良かったですね! ニンフやイカロスに煩悩を刺激される智樹は禅寺に修行に…。 ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw