アニメを観た感想・漫画・フィギュア

Phantom~Requiem for the Phantom~第20話「故郷」

それは、2年後の世界・・・新しい展開で始まった今回は日本が舞台です。
pha63.jpg
普通に学園生活を送っている事にちょっと驚きです。そこへ、新しいOP曲が流れてきたのですが、何かがおかしい。ラブコメちっくな映像に驚いたのですが、そこに映像に合わないタイプのOP曲がwその内、慣れるのでしょう。

同じ学園で藤枝美緒が登場しましたが、玲二がいきなり告白されています。この時点では玲二は梧桐大輔と美緒の関係を知らないようです。
pha56.jpgpha55.jpg

美緒「玲二さん、今・・・好きな人っていますか?」
玲二「はぅあ・・・」
美緒「でも、私なんかじゃダメですよね・・・」


玲二は若返った感じですが、かなり年上にしか見えませんw

アイン「兄さん」

アインの登場です。玲二とアインは兄妹の関係を演じていますね。
pha57.jpg
アインが明るい表情で普通にお喋りしているのも新鮮です。しかし、平穏な日々は長くは続かなかった・・・。玲二に向け発射された銃弾!バイクに乗った女が現場から走り去ります。
pha58.jpgpha59.jpg
インフェルノから逃亡して2年、その間外国を渡っていて日本に来てまだ半年という話になっています。日本にいる期間は意外と短かったんですね。

玲二が学校の門で再びバイクの女に出会います。そこで聴き覚えのあるオルゴールが!

玲二「なぜだ・・・どうしてこんな場所にいる!?」

キターーーーーー!!!
pha60.jpgpha61.jpgpha62.jpg
2年で巨乳になり身長も玲二より少し低いくらい?でボンキュッボンなスタイルになったキャル!これはこれで、エロい展開も期待してしまうというものです。顔も変わっているので玲二も流石に気付けなかったみたいですね。しかし、凄い成長速度です。

以前の、キャルならここで「玲二ーーー!!会いたかった」
pha54.jpg
と抱きつきそうな気もしますが、実にクールな振る舞いです。オープニングの映像を見ていると、以前の明るい可愛い性格はそのままな気もしますね。玲二はキャルが死んだと考えていたとはいえアインを選んでしまった訳ですから、アインとキャルの間で何かが起こる!と思います。



↑ポチっと押して頂けると助かります。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話 「故郷」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る ただ終わりだけを求め、全てを諦めた様子の玲二。 そんな玲二にエレンは、 これまで自分を生かし続けていたものが何なのかを打ち明ける。 それは、命を助けられたあの日・・・玲二の「生き延びろ」という...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw