アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第2話

■暗闇の中でうつるもの

廊下に転がっているララの発明品を触ってしまった春菜。
ぴょんぴょんワープくんでリトと一緒にワープしてしまいます。

しかし、前回と同じく服はワープ出来ないという仕様w
春菜とリトは裸で暗闇の部屋にワープ!

部屋ではリトと春菜がかなりえっちぃ展開。
地上波ではお尻が隠れてますが、このシーンもDVDですね。
春菜が可愛い感じに描かれている良い話です。

ララと唯が発明品の犬でリトを捜すのですが
犬の声が低音なのが笑えますw
なぜか、犬が唯のパンツに興奮しています!
と思ったらパンツを脱がしたーw

実はワープ先は御門先生の診療所だったという事で
いい感じだったリトと春菜を見付けてしまいます。
そこへ、ララ達が登場!犬の声がw

春菜とリトがドキドキなシーンが良い話ですね。

■ようこそ!結城家へ

美柑の家庭訪問の話です。
結城の両親は忙しくて家にいないという状況。

ララが何かを考えたようです。
担任が家に来たようですが、リトが父親に変装!?

バレていないようですね。
一緒にいるララが「愛人で~す!」
のシーンが面白すぎです。

担任の先生は父親のファンのようで
サインをお願いされるのですが
緊張しまくりの父親リトは先生の胸にサイン!
ぽよんぽよんとサインしますが怒らない様子。

何とか心が落ち着くようにララがいいものを作って来ました。
と思ったらリトが酔っ払ったーw

酔っ払ったリトは先生の服をズリ下ろしてブラが丸見えに。
さらに、リトは美柑のズボンを脱がすという
素晴らしすぎる展開が笑えます。

■お泊り会

リトの家ですき焼きパーティーをやるようです。
美柑と一緒に食べているヤミが可愛いですね。

ナナ、モモは帰ったようで出番無しでした。
ヤミのトランスで豆腐を切るシーンが便利すぎ
ヤミに甘える美柑が可愛い展開!

春菜、ヤミはリトの家に泊っていくようです。

リトが一人で風呂に入っていると
突然ララが何か道具を使い出しました。

風呂が巨大化したー!
と、同時にヤミ、美柑、春菜、ララが風呂に入って来ます。
ララの胸アップ、皆の裸シーンでえっちぃ展開。
さらに、ララのお尻のシーン!
光で見えないですが、これもDVDですね。

広い風呂から何とか逃げ出せそうなリト。
しかし、セリーヌに蹴り飛ばされて起きたペケがお風呂に・・・

ペケがララの発明品のボタンを押してしまい
風呂が元のサイズに戻る事にー!
ヤミのえっちぃのは嫌いですでピンチな状況なリトw

今回も面白い話が続きました!
次回も楽しみです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第2話「暗闇の中でうつるもの 他」 

今回も3本立てです。 何かコミックにつくおまけODAを見てる感じですね(^^; 短い話の原作を1話に引き伸ばすよりは正解ですけどね(笑...

もっとTo LOVEる 2話「暗闇の中でうつるもの/ようこそ!結城家へ/お泊り会」(アニメ感想)

西連寺 春菜さん回でした!! 原作を始めて読んだ時は、彼女の可愛さに目がいきました! (好意を持っている)異性の家で友達達と泊まろうと...

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第2話 感想

【#02-A 暗闇の中でうつるもの】 2期最初の春菜回。メインヒロインなのに、前回は殆ど出番無かったですからね。 2週連続「ぴょん...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw