アニメを観た感想・漫画・フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

モデルの撮影中の桐乃のシーンから始まりました。
クラスメイトの新垣あやせもモデルのようですね。

oreno1.jpg
そして、桐乃のパンチラシーンのライン、質感がえっちぃ感じです!

黒猫と桐乃、沙織は仲が良くなっていてアキバに買い物。会話シーンが相変わらず面白いですね。趣味の事が親にバレてる?とか、そんな感じの話になってますが・・・

京介が家に帰ってみるといきなり修羅場に!桐乃と親父がぶつかった時にDVDを落として中身がバレてしまったようです。ただのギャルゲーではなくてR-18エロゲーという事で、これは気まずい!しかも、桐乃は中学生。

家を飛び出した桐乃を追った京介。桐乃の様子を見た京介が「俺に任せとけ!」といういい兄貴っぷり!京介が親父を説得するのですが、R-18の意味が分かっている親父。これは、言い訳できない状態にー!

と思ったら、京介がエロゲーの経験を生かす展開に!どうなるのかと思ったら、落としたエロゲーは俺のだー!と言い出しましたw親父に「妹の部屋で妹を攻略するエロゲーをやっていたのか!」というような事を言われますが、これはキツイ!w

開き直った京介は桐乃モードでエロゲー大好きをアピールwあきれた親父に殴られますが、何とか説得する事に成功。

oreno2.jpg
学校から家に帰ってみると、いつもの調子で黒猫と電話している桐乃。しかし、桐乃「ねぇ・・・、ありがとね、兄貴・・・」という可愛すぎる展開!今回も面白い感じの話でした。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 関連
・Blu-rayは2010年12月22日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

早くも最終回ですか?(違) 桐乃にも趣味を共有できる友達もでき。 これで役目も終ったと安心する京介でしたが…。 よりによって厳格な父...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(アニメ感想)

兄貴が自分全力でかばう姿勢についにデレた! 妹は「妹ゲー」を攻略していますが 京介は桐乃を徐々に攻略し始めていますね。 妹フラグが...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第03話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話感想です。 何という最終回(違
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw