アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話

■特恋薬

唯が風邪で学校を休んでいて、リトがプリントを届ける話です。

パジャマ姿の唯。
早速、唯の胸チラがエロいですね。
家には唯の兄の姿が・・・

リトが唯の家に到着。
唯の部屋に行ってみると裸の唯がー!

リトは何を話せばいいのか分からない様子。
リト「もしかして猫好き?」
ぬいぐるみのシーンでトラブル発生。
リトが唯の大きい胸を思いっきり掴んでいます!
このシーンはエロいですね。

しかし、ハレンチなー!という展開ではなく
ドキドキしている唯が可愛い過ぎです。
タイミング良く唯の兄が部屋に来てしまいます。
2人を見て何かを勘違いした兄w

気まずくなったリトが帰ろうとすると
ララ達がお見舞いに来ました。

ハレンチな事を考える唯が可愛い過ぎです!

■レンズ越しに見る君は…

謎のメガネを掛けてしまったリト。
美柑の服が透けて、ピンクの下着姿が丸見えにー!

リトが外を歩いてみると自分の服が透けている事に気付きます。
下着のシーンが続き、教室では皆の服が透けて見放題という
まさに夢のようなアイテム。

そして、ルンの登場です。
リトがメガネのダイヤルを触ってしまい
下着も透けて見える事にー!w

教室を飛び出したリトが沙姫にぶつかる展開。
全裸M字で下まで丸見えです。
これは、To LOVEるの中でもかなりエロいシーン!
DVDでは見えますね。

ララ、ルンがメガネを外そうとしますが外れない?!
全裸姿のルンが見えているリト。
くしゃみでルンがレンに変身です。
と、いう事で男になったレンの股間丸見えという最悪の事態にw

■愛しの君はシンデレラ

これは、リコの話ですね~
OVAでも観れましたが、地上波でも登場です。

リコは猿山とデートする事にw
リコの時は可愛い声になってますね。
映画館で興奮気味な猿山が不気味です。
なぜか同じ映画を繰り返し観ている?!

美柑とヤミがたいやき屋にいますね。
偶然、女になったリトを発見!
美柑とヤミはすでに知っている状態でしたw

そして、リトに戻ってしまうリコ・・・
猿山の変態行動から何とか逃れる事が出来ました。
しかし、春菜にスカート姿を見られてしまいましたねw


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) もっと To LOVEる 3話 「特恋薬/レンズ越しに見る君は・・・/愛しの君はシンデレラ」

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 DVD〈初回限定版〉クチコミを見る とある日の放課後、リトは風邪で学校を休んだ唯の家に、プリントを届けることに。リトが唯の部屋に通されると、そこにはタオルで体を拭く唯のあられもない姿がっ…… ↑ポチって押して

もっと To LOVEる-とらぶる- 第3話「特恋薬 他」

今回もヤミちゃん×美柑のシーンはしっかり入ってますね(笑) 親密度が少しずつ上がってるのが細かいね。  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる...

もっとTo LOVEる 3話「特恋薬・レンズ越しに見る君は…・愛しの君はシンデレラ」(アニメ感想)

春奈さんが見たものは・・・ それはリト君の女装姿でした。 春菜さんのおどけたような表情。とっても可愛いです。 自分の想像以上のモ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw