アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしものフォルテ 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉」

アストレアのマスターもニンフの時と同じ鬼畜マスターのようですね。会長の所にいるアストレアは修行中のようですが、これは遊ばれている?

今回は雪合戦!と言っても、かなり激しい戦いです。なぜか、会長は辞表を提出。会長が温泉を探そうとするシーンでは毒舌でニンフに酷い事をー!結局、会長が温泉を発見したりと相変わらず人間離れした能力w

アストレアは活躍出来るのかと思ったら、智樹達にスルーされたり、あっさり捕まったりな展開。そはらは智樹に埋められて雪だるまになったようです。捕まったアストレアは智樹にエロい事をされたり変態な事をされたり酷い展開w

お風呂を覗くシーンではニンフが髪を下ろしてますね。そして、埋められたそはらが、そはだるまという巨大なモンスターになって登場!訳が分からない展開になってます!これは、前回に続いて強烈な強さ!会長もそはらも人間とは思えませんw

アストレアと会話するシーンでなぜか普通に戻る智樹。そして、アストレアを見たイカロスが「智樹に何かあったら許さない」というシーンはいい雰囲気ですね。エンディングではアストレアの修行シーンが笑えます。


そらのおとしものフォルテ公式


■そらのおとしものフォルテ 関連
・Blu-rayは2010年12月24日発売予定。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f(フォルテ)第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

親方さまぁ~! …って智樹=保志さんが武田信玄役ですか(笑) 美香子は、アストレアから師匠扱いされるようになったのね。 今度は日本古...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw