アニメを観た感想・漫画・フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

3Dの妹系格闘ゲーム「シスカリプス」で始まりました。これは買いですねw京介と桐乃はゲームの話題で格闘している感じです。そして、桐乃の太ももが見逃せないシーン。

家に桐乃の友達が遊びに来ました。この時点で何かトラブルが起きそうな予感です。友達からは桐乃の様子がおかしいと疑われてますね。隣部屋に声が筒抜け過ぎですw京介の事を微妙に悪く言われたりすると、桐乃の機嫌が悪くなったり、心情表現も自然な感じ。

友達が来ている時に沙織からの荷物が届きました!化粧品の箱ですが中身は別物のはず。桐乃は喜んで部屋に持って行きますが、これはヤバイのではー!?という展開に。

送られてきた箱の中身は何とエロい同人誌!京介が開けられる前に箱を奪取しますが、桐乃と取り合いになり・・・

oreno3.jpgoreno5.jpg
桐乃のパンツとブラが丸見えにー!という素晴らしい展開。
パンツの質感がややエロい感じです!

そして、タイミング良く、京介が桐乃の胸を触っている場面を友達に見られてしまいます。これは、変な誤解をされてもおかしくないですねw

友達が帰るシーンでは、あやせと京介がいい感じですよ。早速、メルアド交換したりと速い展開wそして、箱の中身の同人誌?「ケツバット」の内容が気になります。

oreno6.jpg
友達の目の前で恥をかいたという桐乃。京介にお詫びにどこか遊びに連れて行け~となり、コミケに行く事に。面白い事になりそうな予感!桐乃達の後ろを通る通行人などの細かい演出も笑えます。痛車も登場。

黒猫の痛い発言、服を脱ぐシーンが可愛過ぎです。その後は桐乃のお目当てだったディスクが売り切れで、残り1枚のディスクを賭けて格闘ゲームをやる展開。桐乃、沙織はすぐに負けますが、黒猫が予想外の強さを発揮!これは最強過ぎるwこの格闘ゲームは商品化して欲しいですね。

そして、黒猫がディスクをゲット!桐乃と黒猫の会話シーンも面白い感じです。桐乃はお目当てだったディスクを黒猫に譲ってもらい、嬉しそうですが・・・

なんと、コミケ会場のバス停近くであやせと遭遇!こ、これは、またしてもヤバイ展開ー!コミケ会場の近くにいるという事は、あやせも実はアニメなどが好きなのでは?と思ったりもしましたが手ぶらでした。切ない感じのエンディングといい次回予告の××が気になりますよ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 関連
・Blu-rayは2010年12月22日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第4話を見ました。第4話 俺の妹が夏コミとか行くわけがない「アンタ、休日の朝から部屋に閉じこもってエロゲーやってるんだって?」「お前がや...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」(アニメ感想)

ついに京介は桐乃に手を出す。 その余りの大胆な行動に隠された京介の真意とは!! 今回でコミケデビューを果たした桐乃。 コミケの楽...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

桐乃による京介のゲーマー化はまだ進んでるようです(^^;  でも、妹ゲーを兄が好きになったりすると自分の身が危険じゃない?(ぉ) ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw