アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第4話

■ヤミヤミファッション

ヤミが地球の服に興味を持っているという事で
リト達と買い物へ。

着替えシーンでは、ララが覗いたりして
えっちぃのは嫌いです!で殴られるリトw

地球の服で可愛くなったヤミを見て
ナンパ男が出現!
ヤミにあっさりボコボコにされる事に。

ミニスカート姿で太ももなヤミが良かったですが
能力を使った事でスカートが破けてしまいましたね。

そして、いつものバトルスーツに戻るヤミ。
しかし、パンツだけはいつもの白ではなかった?ようです。

いつものヤミとは違う服が見れる貴重な話ですね。

■ワンダフル・ラブ

春菜が誰かにつけられている?という怪しい話です。
病院ではお静、御門先生の登場。

春菜の後をつけているのは誰なのか?!
そこで、ララの発明品の登場。
ララと春菜の体を入れ替えて捕まえよう!
という事で、春菜になったララが夜道を歩きます。
ララになった春菜が可愛すぎですね。

しばらく歩いていると怪しい影が!
お静の念力パワーの発動です。
犯人を捕まえるのですが、何と見た目が犬人間
犬が嫌いなお静にさらにボコボコにされる事にー!

春菜ではなく犬のマロンに一目惚れだったという笑える話です。

■ツインズ☆エスケイプ

ナナ、モモがなぜかお風呂に入っていますw
さらに、久々にザスティンの登場!
ナナ、モモを連れ戻しに来たようです。

そして、逃げるナナ、モモ。
逃げた先ではナナ、モモのエロいシーンがーw
特にモモがナナの尻尾を舐めるシーンは絶品!

仕返しにナナもモモの尻尾を触りまくったり
エロ過ぎですねw

後を追ったザスティンでしたが
モモの植物を扱える能力、ナナの動物を扱える能力で
撃退される事にーw
美柑もなぜか植物に絡まれてパンツがー!
むちゃくちゃな事になってますw

結局、ザスティンは諦める事に。
ナナ、モモはリトの家に居候です。

なぜかリトも植物に絡まれていたようです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第4話「ヤミヤミファッション 他」

ナナとモモ再登場? 結局、二人が来たときの話はスルーされままでした(^^;  ザスティンも久々登場です。2期で出番あってよかったね(...

(ナナとモモがエロい)もっとTo Loveる 4話(アニメ感想)

「えっちいのは嫌いです」 今回はヤミのこの言葉が聞けただけで、大満足かと思いきや さらにララの妹二人のエッチな絡みまで拝めて至福で...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw