アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話

■恋愛クイーン!?

沙姫がメインの話です。
ザスティンに一目惚れしたようですね。

学校ではララが不気味な弁当を持ち歩いていますw
と思ったら、凛と綾に襲われるリト!
そして、凛と綾のエロ可愛いシーンが良すぎです。

小さい頃、綾はいじめられていた、というシーンでは
ロリな沙姫と凛の登場。
いじめっ子を撃退するなど、かなりの強さw

リトが沙姫の為にザスティンを学校に呼び出しました。
もじもじする沙姫が可愛すぎる展開ー!

しかし、近くにいたリトの所にララがー!
黒い弁当を食べさせられ暴走w
沙姫に激突してしまいます。

その後はザスティンにパンツを見られてしまう沙姫。
沙姫のお尻のシーンは素晴らし過ぎですね。

リトのせいで沙姫の告白は台無しに・・・
ザスティンは無言で帰ってしまいましたw

■お遊戯しましょ♪

ルンが怪しいスカンクを買ったようです。
ララに何かしようと企んでるようですが・・・

しかし、スカンクが出す煙でルンはロリな姿に-!
いきなり自滅ですw

逃げ出したスカンクが次々に煙を出し
ララ、唯がロリな姿にw
唯のパンツがずり落ちてますよ。

骨川先生のイケメン化に続き
ヤミのロリ化シーンが可愛すぎます!

ルンがスカンクを捕まえたものの失敗。
ララに危ない所を救ってもらったルンでしたが
力加減が出来ないロリララに投げ飛ばされてしまう事にw

ロリ化が素晴らしい内容でした。

■甘い気持ちはチョコの味

バレンタインの話で唯がメインですね。

唯がリトの事をかなり意識している様子。
家では手作りチョコを作っていたり
可愛いシーンが続きます。

リトにどうやってチョコを渡すか考えていなかったようで
学校ではなかなか渡す事が出来ない唯。

廊下ではルンの登場!
いきなり口移しでチョコを渡そうとしますw
そして、逃げるリトでしたが後ろには唯がー!

唯にぶつかってしまったリト・・・
唯のスカートの中にリトの顔がー!
さらに、くぱぁ!という展開。こ、こ、これはーーーーー!w
アニメでこの名シーンが観れるとは思いませんでした。

ララと春菜は2人で一つのチョコをリトに。
そして、チョコを渡せなかった唯がついにリトに渡せました。
義理チョコと言ったり、デレる唯が可愛すぎですよ!

唯の手作りのチョコを見た美柑は
これは、本命チョコというのを見抜いたようですねw


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!? 他」 

今回はサブキャラ特集?  沙姫、ルン、唯のエピソーズ。 バラエティある展開でお得感ですね(笑) ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!? 他」  沙姫ってザスティンが好きって設...

(小手川唯さん可愛すぎ!)もっとTo LOVEる -とらぶる- 5話 (感想)

笑顔の小手川さんが眩しすぎる。 自分の気持ちには素直になるのは良いですね! 今回は沙姫の昔話や小手川さんのバレンタイン話など、 ハートフルな話が目立ちました!! 今までとは違う変化球を投げてきた話だった印象です。  http://animetoanime.blog45.fc2.c...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw