アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第6話

■ビーチ・ガールズ

沙姫に招待されて皆で海に遊びに来ているようです。
ビキニ!太もも!という感じで健康的に
遊んでる感じですが・・・

御門先生のお尻の登場で何やらエロい事に。
リトがオイルを塗って、と頼まれます。
リトには刺激が強すぎる展開ー!w

胸にオイルを塗る御門先生がエロ過ぎです。
そして、スク水のお静に念力で操られるリト。
背中にオイルを塗るだけで終わってしまいましたねw

ナナ、モモの登場シーンではナナのペタンに触ってしまうリト。
ナナに吹っ飛ばされたリトは沙姫に激突w
スイカが飛び散るシーンがエロい事になってます。

沙姫が持ってきたスイカ割りのスイカがなくなったので
モモが怪しい巨大スイカを呼び出しました。
しかし、皆に不味そうと言われ暴走したーw

レンが助けに来ますがスイカに攻撃されルンに変身!
リトに迫るルンの胸、お尻がえっちぃ感じです!

さらに、スイカに襲われるララを助けるリトでしたが
ヤミが巨大スイカを真っ二つに!
ヤミの水着もいいですね。

巨大スイカを食べてますが
手が動いてたりと地味にグロいのではーw

全員の水着姿、えっちぃシーンと見所が多すぎて困る話ですね。

■深夜の家庭教師

リトのテストの点数がヤバイようです。
リトが悩んでいるとヤミのパンツがーw

勉強を教わった方がいいと言うヤミ。
リトはララが天才的頭脳で頭がいいというのを知ったようです。
ペケがジャンプSQを読んでるのがいいですねw
表紙はなんと迷い猫オーバーラン!

ララに勉強を教わる事になったリト。
しかし、胸が迫るエロい展開ー!w
リトに褒められてるララが可愛いですね。

その後、突然ララの服が透けて消える事にー。
慌ててこけたリト、全裸のララの所にタイミング良く美柑がー!w

エロい展開のせいでリトは勉強した事が全部飛んでしまったようです。

■恋愛マスター

恋愛の事を本で勉強している?ララ。
いつもとは違う雰囲気のララが良いです!

本で読んだ事を実行しているララですが
押しと引きが大事というシーンでは
とんでもない行動をしています!w

ツンデレのシーンもあったりと面白い感じに。

次は、大胆な格好でリトを誘惑?!
路上でララがエロい格好でリトを誘惑しています。
迫り来る胸!こ、これはーー!

リトの事を好きというララがセクシーララなアングル。
口と口が当たるくらいに接近しましたが
ララは何をすればいいのか分からない様子です。

何をやってもうまくいかないというララの目に涙が・・・
リトはペケのおかげでララが本を見てたのを知ります。
何気に気が利くリトもいいですね。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第6話「ビーチ・ガールズ♡ 他」

全編がララ回ですね(笑) To LOVEるの基本はやはりララ。 ララがメインだと安定して楽しめます♪  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第6話「ビーチ・ガールズ♡/深夜の家庭教師/恋愛マスター&#98...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw