アニメを観た感想・漫画・フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

黒猫がいきなり京介の家にいるとか驚きの展開w桐乃の書いた小説、黒猫の書いた同人誌で何やらケンカになっているようです。しかし、元々仲は良さそうな様子。黒猫の痛い台詞が笑えます。

今回は沙織の出番は電話だけ。そして、メルルの鑑賞会をする事に。桐乃がテンション高すぎでキラッ☆、黒猫はこのアニメは好きになれないと言ったり、桐乃と黒猫のバトルが続きます。

アニメの内容は魔法少女が全力で魔法を撃って建物が全て破壊されてるという無茶苦茶な内容で笑えます。黒猫と桐乃が喋っている様子では、かなり強烈な内容のようですw

桐乃にエロ動画ハンターと呼ばれた京介がまたもや人生相談。桐乃がまた妹系小説を書いていて、京介が小説の内容をリアル体験するという展開に。クリスマスイブに桐乃と京介はデートという感じですね。

相変わらず無茶な事を桐乃に言われる京介。京介の本音「自己満足だろ」を聞いた桐乃が街中でポリバケツの水を被るという本気度!小説の内容のリアル体験が続きます。

次はなぜかラブホテルでシャワーを浴びる桐乃。兄と妹でラブホテルというあり得ないシチュエーション!w帰りは桐乃が京介に買ってもらったピアスを早速着けていましたね。次はどんな事が起こるのか?!という感じで次回へ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 関連
・Blu-rayは2010年12月22日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ――! 京介の家のリビングでのたまう黒猫さん(笑) 桐乃たちはアニメ鑑賞会をしたものの沙織は用事で欠席。 桐乃と黒猫では口論になるだけですが…原因はア...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第7話を見ました。第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけない「よくぞここまで辿り着いたものね、褒めてあげるわ」「ここは俺の家だ…」学校から...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw