アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第7話

■闇の診療所

リトが図書室でヤミを発見。
頭が良くなるのでもっと本を読むべきと言われるリト。
前回、テストの点数をヤミに見られましたねw

ヤミは熱があるようですが半端ではない熱さ!
これは、風邪を引いている?!

リトが御門先生の家にヤミを連れて行きますが
風邪ではなくヤミ特有の症状。
御門先生の格好がエロ過ぎです。

なぜか御門先生にヤミの服を脱がすように頼まれるリト。
隣にララがいるのですが、御門先生にからかわれてますねw

結局、ララが脱がせますが
リトの顔にヤミのパンツがー!

特別な治療でヤミは回復しますが
リトに借りを作ってしまったという感じですね。

しかし、おみやげを買って来たリトが
ヤミの全裸を見る展開ー!w
いつも通り、ヤミに攻撃されています。

■敵対心

ルンがマジカルキョーコと共演する話です。

ルンが敵役で登場しますが露出度が高すぎです!
ルンはキョーコにライバル心を持っているようですが・・・

ピエール小木というキャラが登場。
これは、春菜役の声優(CV:矢作紗友里)が
To LOVEるラジオで考えたキャラですね。
アニメまで登場するとはw

撮影の休憩でキョーコがいい人だと分かったルンでしたが
変態校長がいきなり登場!w
ルンに飛びついたかと思ったらキョーコが襲われる展開ー!

ここで、キョーコが異星人というのがバレましたね。
変態校長は丸焼き状態w

ルンとキョーコの仲が良くなるいい話でした。

■おかしな春菜ちゃん

朝から春菜の様子が変です。
喋り方が明らかに○○なのですぐに分かってしまいますよw

廊下で胸揉みまくりという状況。
春菜が唯の胸を触ってましたが
いつのまにブラを抜き取ったのかー!w

そして、廊下でブラを見せる春菜。
かなりキャラが違ってきていますw

休憩中のリトを発見した春菜ですが
リトの事を結城君ではなくリトさんと呼んでますね。
いつもと明らかに喋り方が違う春菜に気付かないリトも変です。

そして、春菜がリトに告白したー!
リトの願いが叶ったー!HAPPY END!

と思ったら犬が来て春菜の体からお静が出てきましたw
ぶつかった春菜に憑依したまま遊んでいたようです。

告白シーンは良かったですが、お静の意識よりも
春菜の意識が強く入った感じですね。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第7話「闇の診療所 他」 

マジカルキョーコは1回は出てくるのね(笑) ルンとキョーコの競演する話は珍しくいい話でしたね。 校長が出るのはともかく(苦笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第7話「闇の診療所/敵対心/おか...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw