アニメを観た感想・漫画・フィギュア

そらのおとしものフォルテ 第8話 「空に響く天使達の声」

カオスの変身能力によってニンフがピンチです。精神攻撃を受けるニンフが危険な状態!ニンフと一緒にいるはずの智樹がそはらと一緒にいるという事で、イカロスが異変に気付いたようです。

イカロスがカッコいい登場の仕方でニンフの目の前に現れました。しかし、カオスが智樹に変身した事で、イカロスにニンフを壊せと命令。これはどうなるのかと思った所で、ニンフを投げ飛ばして逃がすという良い判断。思いっきり飛ばされたニンフでしたが無事でしたね。

アストレアがニンフの様子を見てイカロスを助けに行くはずが鬼畜マスターの声が!アストレアが惑わされニンフに剣を向けますが、智樹の説得により何とかなったようです。

鬼畜マスターの命令でイカロスの所に向かったアストレアが「私も好きになっちゃったわよーー!」発言wそして、さっきからうるさかった鬼畜マスターの命令を無視して、首の鎖を引きちぎるという怪力ぶり!アストレアがカッコいい感じにー!

カオスとアストレアの戦闘シーンはかなり熱いです。アストレアの加速性能がイカロスより速いのも驚きです。最強の盾と剣という戦闘シーンで今までにないカッコ良さ!しかし、カオスの戦闘能力に押され気味・・・

さらに、イカロスが巨大な兵器と共に登場!アーム付きでこれはデカいwイカロスのアームとカオスの羽対決ではカオス優勢。カオスのビーム攻撃がヤバ過ぎな展開に。しかし、イカロスがカオスの羽に突撃してイカロス優勢!

突撃したイカロスはカオスと共に海の底へ・・・、愛が何なのか分からないカオスとイカロスの会話シーンが素晴らしい展開。感情を表現出来るようになったイカロスが良いですね。

カオスは海の底へ沈みましたが、やはりエンジェロイドは泳げなかったのか!?イカロスはズゴックのようなアームに救われる事に。最後のマスターに早く会いたいと言うイカロスが天井を破壊するシーンが笑えます。今までの中でもかなり面白い内容の第8話でしたが、カオスはどうなったのかは不明ですね。


そらのおとしものフォルテ公式


■そらのおとしものフォルテ 関連
・Blu-rayは2010年12月24日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f(フォルテ)第8話「空に響く天使達(ウタヒメ)の声」

自分で決めろ、お前が何をしたいのか――! カオスは智樹たちの姿で確実にニンフの心の痛い部分をえぐる…。 エンジェロイドの完成度はかなりレベルです。 人のウイークポイントをついてくるとか…。  ▼ ...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw