アニメを観た感想・漫画・フィギュア

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

桐乃の小説がアニメ化という驚きの始まりw前回、本になるという話でしたが、今回はすでに本が売れていてアニメ化になるという超高速展開。妹系小説の表紙の主人公は桐乃がモデルのような感じです。オープニングのロボは全く関係なかったですね。

アニメの担当者の名前のフェイトに「カッコいい」と反応する黒猫が笑えます。そして、アニメの打ち合わせで会議室に集まる桐乃達。桐乃は自分の希望を言いたい放題で、何か重い空気になってる気がw

打ち合わせは続きますが、関係者が桐乃の原作を別物に変えるような意見を言っています。桐乃のアイデアはほとんど通らないという展開で、桐乃はかなりのダメージを負う事に。裏の話ではアニメ化作品が急遽キャンセルになって桐乃の小説が穴埋めに使われるという話になってますが・・・

アニメ化の打ち合わせ2回目。白服の関係者が原作を変える適当発言、監督も適当発言で桐乃の原作は変わってしまいそうな展開に。ここで、白服関係者が桐乃よりも売れない小説を書いていたという面白くない人物だったという事実が!黒猫が白服の事を調べたようですね。面白くない人物が改変したら売れない事は確実。

京介の説得、黒猫の説得によりアニメ関係者が考え方を改めたようです。電車の中では桐乃の事になると必死な京介を見て黒猫が「うらやまし」発言wこ、これはーーーカワイイ。

自宅ではアニメ化で桐乃の意見がほとんど通っているという展開!京介達のおかげですが「気安く話しかけないでくれない」という最後で桐乃がウザい対応w桐乃はまだ人生相談があるようです。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式


■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 関連
・Blu-rayは2010年12月22日発売予定。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

桐乃デビュー作がいきなりアニメ化! 喜んで要望を出す桐乃ですが、まったく改変されたものにされてしまう…。 ボロボロな妹に代わって京介が掛け合うことになるが。  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第8話を見ました。第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない作家デビューした桐乃は読者からの反応は上々で、さらに担当編集から小説がアニ...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 作家デビューした桐乃。読者からの反応も上々だったが、担当編集者からさらにうれしい報告をされる。彼女が書いた小説がアニメ化されることになったのだ。アニメスタッフとの最初の打ち
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw