アニメを観た感想・漫画・フィギュア

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第8話

■大きくな~れ♪

里紗のプニプニシーンから始まりました。
春菜もララのスタイルの良さが気になるようです。
そこで、リトの「体ばかり見てない」発言!

とは言ったものの、里沙のパンツを見せられるリト。
エロいですが光で見えないですねw

次はモモのピンクの下着シーン!
モモがナナにブラなんて必要ないと言った事が原因で
ナナが胸を大きくする?ようです。

そして、リトの家で春菜、お静、ナナも加わって
おっぱい作戦が始まりました。
お静が胸をもみもみすれば大きくなると言った事で
エロい展開にーw

春菜とナナがお互いに胸を揉みまくるというシーンが
素晴らしい事になってます。
さらに巨大なタコの登場で吸引されまくる事にw

エロいシーンが良い話でした。

■ワンダフルライフ

春菜の飼い犬のマロンが主役です。
なぜか公園で倒れている犬になったリトを発見!
犬になると犬語が解るようです。

マロンの舎弟になったリトが春菜とお風呂に入る事に。
お風呂シーンは可愛い感じに描かれてますね。
リトが色々と全部綺麗にされていますw

春菜の事をペロペロするマロン
ペロペロするのが犬のご主人に対する礼儀!w

マロンがリトにペロペロの見本を見せますが
顔、胸、太ももと舐めまくりー!
気合のペロペロが笑えます。というかエロ過ぎですw

次はリトもやるしかないという展開でしたが
何とかペロペロに成功!

ララの発明品でリトが犬になった話でした。

■気分はトランス

ヤミの天使の羽を見た美柑がトランスを使ってみたい!
という事でララの発明品の登場。
ヤミと美柑が体を入れ替えました。

ヤミの姿の美柑がイメージで飛んでみますが落下w
声が「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
という感じです。

一方、美柑は校長が現れますが美柑の体で撃退w
そして、美柑の姿になったヤミはリトの家へ。
いつもと様子が違う美柑ですがリトは気付かないようです。

美柑の姿のヤミがご飯を作るのですが、何とタイヤキご飯
「召し上がれ」の台詞、表情が笑えます。

ヤミの姿の美柑が校長に追いかけられているシーンが
可愛すぎですよ。いつもとは違う感じが良いです!

元に戻ったヤミと美柑。
ヤミがリトの優しさを体感した事で

ヤミ「少し美柑が羨ましいです」
リトに対する考え方が少し変わったようです。

今回も面白い話が3話続きましたね。
次回も楽しみです。


もっとTo LOVEる -とらぶる- 公式


■もっとTo LOVEる -とらぶる- 関連
・Blu-rayは2010年11月24日発売予定。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと To LOVEる-とらぶる- 第8話「大きくなぁ~れ♪ 他」

リト犬の兄貴に聞きやがれ!(違) 飼い犬もタイヘンなんですね~。 と言うかマロンが兄貴すぎて吹きました(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分は...
プロフィール

animenado

Author:animenado
アニメな日々へようこそ!気が向いた時に密かに追記しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
シャーロット
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
サイト内検索

FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
アニメリンク
お気に入り&買ったモノ
QRコード
QR
お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター 2009/7/5~
PICK UP!
過去に面白かったアニメをピックアップするコーナーです。BLACK CAT(ブラックキャット)、全23話で最後までストーリーが楽しめたアニメです。2005/10/6~放送されました。

参考:BLACK CAT アニメ公式



Phantom~Requiem for the Phantom~ 今、観直しても衝撃的なシーンでショックを受けたり、印象的なシーンが多いアニメです。



キディ・グレイド 2009年から放送中のキディ・ガーランドとリンクしているので楽しめます。Blu-ray画質で発売中。



・・・と、こんな感じで書いていくとキリがなくなりそうですw